1: :2013/05/19(日) 01:22:36.07 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00012113-exp-musi


 アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期オープニング曲「reunion」で、オリコン週間ランキング2位と絶好調のClariSが、6月26日に待望のニューアルバムを発売することが分かった。

no title
no title






















no title

























3:
:2013/05/19(日) 01:23:33.91 ID:
今まで耐えたかいがあったな
4: :2013/05/19(日) 01:24:42.05 ID:
原作でも黒猫ルートに入ったと思ったら、すぐに出てきただろ
5: :2013/05/19(日) 01:25:23.89 ID:
あれ?先週の大事な話しがあるの引きで、引っ越すから別れましょうじゃなかったっけ
6: :2013/05/19(日) 01:25:31.65 ID:
黒猫ルートを熟読し、視聴することがアニヲタたちの童貞脱出を助ける手立てになるよ
ラノベ史上もっともリアルに男女が付き合い始める瞬間を自然に描いたものだから
12: :2013/05/19(日) 01:29:06.11 ID:
>>6
いや、あんなの全然リアルじゃないし…あっ(察し)
13: :2013/05/19(日) 01:31:17.32 ID:
>>12
恋する女の気持ちそのままじゃん
黒猫が祈るところとかな
39: :2013/05/19(日) 02:18:28.16 ID:
1期は頑張ってみたけど2期は途中で切っちゃった
もう無理

>>13
分かる
そうであって欲しいよな
でもそれは現実じゃないんだ
ただの幻想なんだ
25: :2013/05/19(日) 01:52:46.04 ID:
13 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 2013/05/19(日) 01:31:17.32 ID:7ArfhPZ7P

>>12
恋する女の気持ちそのままじゃん
黒猫が祈るところとかな





wwwwwwwwwwwwwwwww
43: :2013/05/19(日) 02:33:18.56 ID:
>>12
俺恋愛経験少ないけど、告った後抱き枕ゴロゴロとか、小声で皆に付き合ってる事言った方がいいかな相談とかは分かった
7: :2013/05/19(日) 01:26:47.17 ID:
容姿端麗の妹と一般人の兄の日常アニメなのにハーレムにした編集者は許さない
8: :2013/05/19(日) 01:27:24.86 ID:
あ、その前にノートに予定書いていろいろやるパートがあったか
11: :2013/05/19(日) 01:28:07.15 ID:
黒猫スカトロルートで
33: :2013/05/19(日) 02:07:17.56 ID:
>>11
よいよね
14: :2013/05/19(日) 01:31:42.11 ID:
アニメ化するまでは原作大ファンだったが切って正解だった
妹モノ嫌いなら二度と書くんじゃねーぞ糞作者
15: :2013/05/19(日) 01:33:21.04 ID:
別に誰を推すわけでもないがそう入れ込んで見るほどのもんかね
17: :2013/05/19(日) 01:35:17.25 ID:
義妹にしてくっつけときゃよかったのに
18: :2013/05/19(日) 01:37:19.21 ID:
週末恒例アニプレマンセースレか
20: :2013/05/19(日) 01:40:07.55 ID:
糞つまらねえ展開に耐えてきた甲斐があったわ
もう桐乃は出てこなくていいよ
21: :2013/05/19(日) 01:41:37.04 ID:
はなざーさんてクランプのこばととか、撫子のときは声可愛いと思ったけど、
黒猫みたいな低目の声のときってなんか微妙だよな
ぶっちゃけ可愛くない
24: :2013/05/19(日) 01:51:16.58 ID:
>>21
むしろ本髄じゃないか
30: :2013/05/19(日) 01:57:34.39 ID:
>>24
そうなんかね?
22: :2013/05/19(日) 01:43:37.77 ID:
レールガン二期なんて比べ物にならないくらい空気の俺妹二期さんか
見てる人何人くらいいるんだろな
27: :2013/05/19(日) 01:53:45.79 ID:
あー気持ち悪い黒猫死なねーかな
28: :2013/05/19(日) 01:55:07.61 ID:
身長160センチと意外とデカイ黒猫
88: :2013/05/19(日) 12:42:14.35 ID:
>>28
京介って180くらいあるのかあの並び見る限り
29: :2013/05/19(日) 01:56:18.99 ID:
で、いつおっぱい触らせてくれるんだ?
31: :2013/05/19(日) 02:00:50.93 ID:
黒猫ルート違和感しかないわ
さっさと別れろ
32: :2013/05/19(日) 02:05:40.52 ID:
なんか気持ち悪い流れになったなぁ
ずっとシスコンでいくのかとおもってたのに
35: :2013/05/19(日) 02:10:43.78 ID:
二期はそろそろ切るかってレベルのクソエピソード続きだが
唯一面白かったのがあやせの回かな
36: :2013/05/19(日) 02:10:50.76 ID:
あー黒猫スカトロルートって聞いたら催した
虹裏行ってこよ
37: :2013/05/19(日) 02:13:49.06 ID:
黒猫ってなんで人気あるの
きりのやあやせのほうがかわいい
40: :2013/05/19(日) 02:18:55.94 ID:
>>37
同意
まずあのヘルメットみたいな頭からして微妙だよな
声も低くて可愛く感じないし
38: :2013/05/19(日) 02:14:50.25 ID:
なんでいきなりシスコン爆発したんだ?
帰ってきてからなんかおかしい
48: :2013/05/19(日) 02:45:00.19 ID:
>>38
妹を失って
初めて自分の気持ちに気付いたんだよ
42: :2013/05/19(日) 02:30:55.59 ID:
お前らほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと気持ちわりーな
45: :2013/05/19(日) 02:35:56.29 ID:
こういう幼稚なものを見て楽しめる脳みそになりたい
46: :2013/05/19(日) 02:39:49.51 ID:
えっ、金髪碧眼のどう見ても血のつながってない妹と最後はベットインでendじゃないの?
よく知らんけどさ
49: :2013/05/19(日) 02:45:17.96 ID:
しかしまたどういう経緯で白人の女の子が日本の家に養子に出されたりしたんだ
親父の趣味とかいう設定なのかアレ?
50: :2013/05/19(日) 02:47:54.62 ID:
よくわからんけど、なんで今回前半で京介は桐乃とのプリクラ携帯に貼ったり
シスコン全快かもしだしてるのに、あっさり黒猫と付き合いはじめたの?

けっきょく京介のシスコンてのはただの妹として可愛いってだけのはなしだったのか
51: :2013/05/19(日) 02:48:57.78 ID:
黒猫そんなに可愛いとは思わんな
クッソキモい桐乃よりはマシだが
52: :2013/05/19(日) 02:49:27.17 ID:
二期マジでつまらねえな

なんだこれ
53: :2013/05/19(日) 02:52:07.89 ID:
一期はまだ普通に観られたのに二期になっていきなりつまらなくなって3話位で視聴停止した
あのうじうじシスコン野郎と糞生意気な自己中妹がウザくて仕方ない
何故なのか
64: :2013/05/19(日) 05:00:13.80 ID:
>>53
もともとそういう話だからでは?
54: :2013/05/19(日) 02:53:31.64 ID:
京介がきもすぎて見るのが辛い
55: :2013/05/19(日) 02:57:07.32 ID:
桐野厨が発狂するまでがテンプレ
56: :2013/05/19(日) 03:06:43.38 ID:
黒猫は丁寧なフェラしてくれそうなイメージ
57: :2013/05/19(日) 03:12:03.78 ID:
原作者が黒髪ロングのキャラ好きで前の作品じゃ人気でなかったくせに
俺いもが売れて黒猫ごり押ししてきてうぜええええ
58: :2013/05/19(日) 03:23:18.23 ID:
中二病の可愛い女の子とくっつくなら他のラノベでも読めるわ
俺たちが求めていたのはそんなんじゃない
作者は1万回タイトルを読み直せ
59: :2013/05/19(日) 03:34:45.40 ID:
もうアニメ版では桐乃退場でいいよ
60: :2013/05/19(日) 03:38:38.26 ID:
でもすぐ別れちゃうんでしょ?
63: :2013/05/19(日) 04:10:19.40 ID:
普通に黒猫カワイイじゃん
桐乃はウザいだけだし
勝負になってないだろこれ
65: :2013/05/19(日) 05:06:38.29 ID:
地味子は正妻の余裕なのか、幼馴染みの相手に嫌われるのを躊躇ったのか心理が読めないな
そもそも主人公の事は異性として気にしていないのか
66: :2013/05/19(日) 05:07:40.77 ID:
きりのが近々告白する奴が居るって言ってたのあれ自分のこと?
67: :2013/05/19(日) 05:15:48.05 ID:
>>66
黒猫の事
電話で相談済み
68: :2013/05/19(日) 05:17:19.30 ID:
上げて落とす展開じゃないだろうな
69: :2013/05/19(日) 08:06:21.45 ID:
黒猫好きだけどこの展開にする必要あるのかね
最後はどうせ桐乃になるんだぜ
70: :2013/05/19(日) 08:07:56.92 ID:
>>69
近親ルートとかないだろ
71: :2013/05/19(日) 08:27:43.09 ID:
でも別れちゃうんだろ?
72: :2013/05/19(日) 08:31:56.71 ID:
テレビ愛知世界卓球とかなめてんの?
73: :2013/05/19(日) 08:32:41.09 ID:
原作だとおまんこしてるの?
74: :2013/05/19(日) 08:32:47.12 ID:
地味子は単なる幼馴染みなんだろ?
黒猫と付き合うのを認めていつでも相談してね
なーんて笑顔で二人を応援しといて略奪する気満々なんてことないよな?
91: :2013/05/19(日) 13:11:48.90 ID:
>>74
最終的には自分のところに来るって思ってるから
93: :2013/05/19(日) 14:43:57.56 ID:
>>91
恐ろしい女だな
75: :2013/05/19(日) 08:41:09.25 ID:
黒猫とコスプレセックスしたい
77: :2013/05/19(日) 08:57:56.94 ID:
あんまり見てないから内容知らないんだけど妹と血が繋がってるのこのアニメ?
本当の兄妹なら他の女の子と付き合ってもいいよね
81: :2013/05/19(日) 09:32:21.97 ID:
>>77
妹とやっちゃったあと実は義妹でしたってパターン
78: :2013/05/19(日) 09:10:41.97 ID:
このアニメのキャラデザって全然可愛く無いわ
眼鏡取った眼鏡とあやせは可愛いけど
79: :2013/05/19(日) 09:28:24.53 ID:
キャラデザが可愛くないってーのは、横に広いからじゃない
80: :2013/05/19(日) 09:30:19.02 ID:
なんか変な餅みたいな感じだな
82: :2013/05/19(日) 09:45:19.32 ID:
桐乃厨って近親好きでヨスガるの期待してるんだろ
83: :2013/05/19(日) 09:48:07.02 ID:
黒髪ロングでお前らの大半釣れるから楽なもんやで
84: :2013/05/19(日) 10:05:04.62 ID:
妹ものタイトルなのに無視して作者のオナニー同人キャラ贔屓させてるからつまらん
86: :2013/05/19(日) 12:38:33.60 ID:
1期でも付き合ってなかったっけ?
なんか同人とかとごっちゃになってよくわからん
89: :2013/05/19(日) 13:02:15.74 ID:
黒猫はアニメでは155センチくらいの設定だったはず
90: :2013/05/19(日) 13:06:00.86 ID:
今期最強だったな
乙女心がよく表現されていたと思う(童貞の感想)
92: :2013/05/19(日) 13:14:01.29 ID:
ふだんアニメ観ないけどこれ途中からたまたま観た
あんなクサイ台詞回しでみんなムズムズしないの?
いや決して煽るつもりはないんだが
95: :2013/05/19(日) 14:55:55.64 ID:
>>92
煽ってるやろ!ふざけんあや!!
94: :2013/05/19(日) 14:47:32.03 ID:
もうハーレムエンドでいいだろ
96: :2013/05/19(日) 15:01:46.90 ID:
女キャラの容姿はこの際置いとくとしても、シスコン野郎の顔も声も仕種も全てがキモすぎる
そしてまったく可愛くない妹!
まったくタイトルに嘘偽りありだせ!
まさにゴミアニメ!
舐めるんじゃねぇ!
97: :2013/05/19(日) 15:04:19.93 ID:
>>96
よくここまで見たな頑張った
さっさと切っていいぞ
98: :2013/05/19(日) 15:56:39.37 ID:
黒猫もう一度「くんかくんか」やらねえかなあ