1:2013/10/16(水) 21:15:23.85 ID:
ついに初のClariS企画イベント「New Year’s Festival~始まりの予感~」の
開催が決定!! 一度も姿を見せたことのないClariSの2人が初めて企画した
新感覚のエンターテイメントショー。

いつも応援してくれているファンの皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちを
込め、現役高校生ClariSのたくさんのアイデアを詰め込んだClariSワールドが
Zepp TOKYOで繰り広げられます。

何が飛び出すかわからないメルヘンとファンタジーの世界。
年初めのClariS企画イベントにぜひご参加ください!

タイトル ClariS presents 「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」
開催 2014年1月5日(日)
会場 Zepp TOKYO
開場 15:30
開演 17:00
Festival Ticket: ¥4,000円(税込、プレゼント付)ドリンク代別
チケット発売日 2013年12月8日(日)

※ 公演内容に関するお問合せには、お答えできませんので御了承下さい。

■ファンクラブ先行受付のご案内
本公演の先行受付をClariSオフィシャルファンクラブ「ClariS Room」で行います。

(本文抜粋。詳細はソース元をご覧下さい)
http://www.runtime-familyclub.jp/fc_claris.php
clariS

2:2013/10/16(水) 21:17:55.62 ID:
アリクラさん何やってはるんですか
3:2013/10/16(水) 21:18:15.44 ID:
中の人がオバサンだとバレたあれか
10:2013/10/16(水) 21:30:35.69 ID:
>>2
>>3
・アリス&クララ(アリクラ)は2005年7月から活動開始
アリス
&クララ→森下花梨→Bitter☆Dolce→森下花梨 
2011年8月まではブログが残っている

◎一方ClariSは2009年10月からアリス☆クララの名で活動開始
アリス☆クララ→ClariS(2010年10月~)
40:2013/10/16(水) 23:11:20.56 ID:
>>10
10歳前後から活動してたのか。偉いな。。。
4:2013/10/16(水) 21:19:06.51 ID:
せめて覆面で出て欲しい。
5:2013/10/16(水) 21:20:43.18 ID:
いい加減JK設定辞めればいいのに
6:2013/10/16(水) 21:21:14.42 ID:
設定貫けよ、17歳教徒はみんなやってんぞ
8:2013/10/16(水) 21:24:16.42 ID:
顔隠して握手会ですかw
9:2013/10/16(水) 21:27:56.33 ID:
歌レベルでも感じる発音のあやしさから日本人じゃないんじゃないかと思ってる
韓国か台湾かタイかベトナムか中国か
22:2013/10/16(水) 22:06:21.54 ID:
>>9
そんなこと言ったら、ほとんどの歌手の発音あやしいじゃねーか
つまり歌手ってのは・・・
11:2013/10/16(水) 21:34:54.98 ID:
ニコ生でやった気がするが
アニメ絵だけ見せるライブになるんだろ
12:2013/10/16(水) 21:36:07.27 ID:
2005年からやってますがまだ高校生という設定ですw
13:2013/10/16(水) 21:38:29.74 ID:
なにを演るのか分からないイベントに4000円出すのはきついな。
14:2013/10/16(水) 21:42:34.85 ID:
永遠の17歳と言ったら井上喜久子が有名だがな
15:2013/10/16(水) 21:48:45.53 ID:
現役女子高生ユニットかぁ・・・

・・・今時たいして珍しくもないよな、それ
付加価値なくなると聞く気がしなくなるなぁ
17:2013/10/16(水) 21:51:26.96 ID:
声はよくてすごくブザイクなんじゃないか・・・
19:2013/10/16(水) 21:58:01.04 ID:
普通に覆面アニメユニットでいいじゃん
なぜそこに3次設定を付ける
20:2013/10/16(水) 21:58:30.57 ID:
謎は謎のままでええねん
21:2013/10/16(水) 22:05:18.89 ID:
CDやMC流しながら、キャラをスクリーンに投影して動かすのだろうか。その辺が無難だよね。
23:2013/10/16(水) 22:10:28.58 ID:
高校生であの歌唱力なら別にいいと思ってたけど
大人なら論外
1から練習し直せ
24:2013/10/16(水) 22:16:37.21 ID:
なんで、そんな微妙なイベントを、今やるのか理由が知りたいわ。
これから放送されるアニメの主題歌を歌う予定があるとか?
いまさら、顔を出していない事に注目する人は少ないと思うが…
25:2013/10/16(水) 22:18:40.31 ID:
俺妹の原作には普通に美少女中学生として登場したんだよな
28:2013/10/16(水) 22:20:32.02 ID:
>>25
出ていたね。
26:2013/10/16(水) 22:19:47.02 ID:
女子高生歌手は珍しい時代でもないし……
そろそろ現役女子高生を強調しないほうがイイ
ような気もしなくはない(´・ω・`)
29:2013/10/16(水) 22:22:32.87 ID:
実際は高校生じゃないし当然本人達は来ないだろう
30:2013/10/16(水) 22:24:15.47 ID:
>>29
客席にいるんじゃないのか
31:2013/10/16(水) 22:27:34.07 ID:
まったくどこからも本人情報が漏れてこないのは
凄いというか、実在感の希薄さが増すばかりというか・・・・・・;
関係者筋とかからもここまで漏れないものかね
33:2013/10/16(水) 22:35:04.40 ID:
どう見ても「~終わりの予感~」
34:2013/10/16(水) 22:40:04.15 ID:
ClariSは札幌の人間だから、どうせ透過だと思います。

みなさん、札幌で二次元アイドルといえば誰か分かってるよね?
35:2013/10/16(水) 22:45:06.81 ID:
4000円では本人来ないわw
今時、ライブやるなら5000円以上が相場
ただ、来ないとしたら高く感じるだろう価格設定ではある。そのためのプレゼント付だろうが
39:2013/10/16(水) 23:08:13.58 ID:
>>35
プロモーションイベントなら、3,000円くらいでもある。
37:2013/10/16(水) 22:52:02.78 ID:
落としどころどう設定してるんだろう
なんかのイベントでサプライズかな
38:2013/10/16(水) 22:59:59.47 ID:
クラリスのコスプレした人が来るとか
41:2013/10/16(水) 23:14:55.01 ID:
天下のソニーが詐欺を働くはずはないからな