1:2013/10/12(土) 18:58:42.12 ID:
中川翔子 @shoko55mmts
https://twitter.com/shoko55mmts

ポケモンxyゲットだぜええええきたああああああああああああきたああああああああああぺろぺろ
no title
 

ぴぎゃああああああああああああ あああああああ
no title
 

うまうまああああああああああああああああああああああああああああああああ
no title
 

XYええええええええええええっくすわいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああ ああああああああああああああああああい
no title
 

わいいいいいあいいいいい
no title
 

いべるたあああああああああああああたのしみたのしみたのしみ
no title
 

わああああああああああああああああい
no title

6:2013/10/12(土) 19:00:03.43 ID:
そろそろ俺と結婚しろ
8:2013/10/12(土) 19:00:12.23 ID:
確かもう20代後半だよね
10:2013/10/12(土) 19:00:24.30 ID:
年取る前にキャラ変更できなかったから悲惨だな
今でも見るに耐えないのにもっと年取ったらどうすんだ
28:2013/10/12(土) 19:02:55.86 ID:
>>10
貫いたら神になれると思う
そこに至るまでが痛すぎるが
51:2013/10/12(土) 19:11:50.71 ID:
>>10
こいつの母ちゃん見ればわかる
このまま突っ走るだけだろ
202:2013/10/12(土) 21:32:43.29 ID:
>>10
言わないであげてw
12:2013/10/12(土) 19:00:50.38 ID:
幼女が3DSを協力プレイしてて可愛い

no title

30:2013/10/12(土) 19:04:16.59 ID:
>>12
クソワレタ

てか中川翔子ってうざいだろ
もっと自分捨てたギャグやれよ
可愛さ保ってるネタはくそつまんねえんだよ
48:2013/10/12(土) 19:11:11.99 ID:
>>12
危ないよって言いそうになる
59:2013/10/12(土) 19:13:39.28 ID:
>>12
後ろのおっさんが気になる
65:2013/10/12(土) 19:17:41.88 ID:
>>12
うしろのオジサマがかわいい。
113:2013/10/12(土) 19:45:03.01 ID:
>>12
ありがとう
いいもん見たわ
14:2013/10/12(土) 19:00:54.75 ID:
なんでも口にいれるな
16:2013/10/12(土) 19:01:12.86 ID:
こいつはとりあえず噛んで確認する癖でもあんのか
19:2013/10/12(土) 19:01:21.82 ID:
とりあえず食べてみるって基本だよね
20:2013/10/12(土) 19:01:21.97 ID:
もうダメだな俺が貰ってやるか
21:2013/10/12(土) 19:01:51.92 ID:
馬鹿やってないで結婚しろ
22:2013/10/12(土) 19:01:55.91 ID:
いいなぁ、結婚したいわ。
25:2013/10/12(土) 19:02:22.86 ID:
気持ちのいいセックスしてないんだろうな
27:2013/10/12(土) 19:02:54.68 ID:
この人なんでも口に入れたがるね
おしゃぶり好きそう
34:2013/10/12(土) 19:05:53.22 ID:
くそぅ、どうやったらオレの嫁になってくれるんだ
37:2013/10/12(土) 19:06:08.68 ID:
はだきれい
38:2013/10/12(土) 19:07:44.84 ID:
確かに肌綺麗だな
40:2013/10/12(土) 19:08:14.43 ID:
これだけアップでもきれいな肌そしてかわいい
43:2013/10/12(土) 19:09:58.96 ID:
なんでも咥えるのは止めなさい。
45:2013/10/12(土) 19:10:39.01 ID:
とりあえずフォロワーになった
50:2013/10/12(土) 19:11:26.72 ID:
キャラが大嫌いだが歌はいいんだよなぁ。CD買う時敗北した気分になる
52:2013/10/12(土) 19:12:00.34 ID:
かわいい
53:2013/10/12(土) 19:12:22.10 ID:
だんだん老けてきたよな
54:2013/10/12(土) 19:12:22.88 ID:
フォロワー18万しかいないんだなネットで大人気なんじゃなかったのかよ
57:2013/10/12(土) 19:12:51.42 ID:
俺のポケットモンスターも加えてくれ!!!!!!!
67:2013/10/12(土) 19:18:42.23 ID:
ちょっとポケモン買ってくるは
70:2013/10/12(土) 19:19:04.17 ID:
あと2年で30だからなもうタイムリミットやで
72:2013/10/12(土) 19:20:26.15 ID:
このスタイルを貫いてほしい
78:2013/10/12(土) 19:25:05.14 ID:
中川翔子さん(28歳)
82:2013/10/12(土) 19:26:35.95 ID:
>>78
結構年取ってるなと思ったら俺は27歳だった
83:2013/10/12(土) 19:28:12.83 ID:
金持ってると両方買えるんだな
93:2013/10/12(土) 19:32:00.18 ID:
>>83
むしろ任天堂から貰える
98:2013/10/12(土) 19:34:40.46 ID:
>>83
流石にくれるんじゃない??
ポケモン関連の番組出てるし
95:2013/10/12(土) 19:33:57.48 ID:
(´・ω・`)このあとサーーッと引いて真顔になるんだろ?
109:2013/10/12(土) 19:38:49.16 ID:
かわいいなあ
俺と結婚してくれんかなー
111:2013/10/12(土) 19:41:21.47 ID:
じっさいかわいいですしおすし
117:2013/10/12(土) 19:52:05.34 ID:
でもさ、おまえら想像してみろよ。
こういう嫁が毎日ご飯作ってくれて、一緒にお風呂入ってくれて、一緒にベット……でホラー漫画読んでくれて、毎日ゲーム対戦して、朝までアニメ見て、ネコを口に入れて蝉の抜け殻を顔に貼り付けて……やっぱり俺は遠慮するわw
128:2013/10/12(土) 20:01:16.08 ID:
しょこたんは、可愛いのぉ
130:2013/10/12(土) 20:03:51.08 ID:
肌綺麗とか言ってるやつは童貞
149:2013/10/12(土) 20:23:06.71 ID:
かわいい。ぺろぺろしたい。
152:2013/10/12(土) 20:27:52.99 ID:
no title

157:2013/10/12(土) 20:35:11.35 ID:
>>152
かわいい
本気でかわいい
165:2013/10/12(土) 20:43:30.29 ID:
>>152
本名ひらがななの?
190:2013/10/12(土) 21:26:04.37 ID:
>>165
そもそも戸籍上は「しようこ」らしい
183:2013/10/12(土) 21:17:42.83 ID:
no title
 
no title
 
こういうの見ていつも思うんだけど
俺がしょこたんのまえでチンコ出したらどうなるの?
185:2013/10/12(土) 21:18:46.08 ID:
>>183
やる夫みたいな無表情になる
195:2013/10/12(土) 21:29:37.58 ID:
>>183
通報されるに決まってんだろ馬鹿
214:2013/10/12(土) 21:48:55.40 ID:
>>183
気持ちの悪いストーカー犯罪者として逮捕されるけど、すぐわからないか。
249:2013/10/12(土) 23:08:14.49 ID:
>>183
シャバからサヨナラバイバイすることになる
186:2013/10/12(土) 21:20:47.31 ID:
しょこたんがペロペロした箱欲しい
210:2013/10/12(土) 21:44:42.74 ID:
しょこたんに友達居なかった意味がわからん。
ふつーに俺友達になりたい
212:2013/10/12(土) 21:46:46.31 ID:
>>210
そう思うけどさ、この手の人って一対一の付き合いが出来ないんだよ
どっかがぶっとんでたり、常識外れててさ
でも俺、そういう人とうまく行かなくても好きなものは好きだなあ
222:2013/10/12(土) 22:22:32.81 ID:
おい!今から始める。
はじめのポケモンはどれが良いんだ?
教えて!
223:2013/10/12(土) 22:23:34.95 ID:
>>222
とりあえず店で口にいれてみろ
美味い奴が当たりだ
245:2013/10/12(土) 22:59:59.90 ID:
金メダルかじるの真似してるだけ
280:2013/10/13(日) 01:24:22.08 ID:
一方ロバート山本はAmazonから届かないとツイートしていた…
281:2013/10/13(日) 01:29:57.74 ID:
一回やらせてもらいたい
282:2013/10/13(日) 01:34:33.44 ID:
おいおい、もう俺と結婚したら?
299:2013/10/13(日) 04:10:25.82 ID:
しょこたんを手に入れるとかーちゃんもついて来てお得。
女豹と猫のダブルパック。