1:2013/10/04(金) 16:55:39.07 ID:
VERTEX(ヴェルテクス)は、1/8スケールフィギュア『閃乱カグラ 柳生』の発売を2014年1月に
予定していることを発表した。価格は9,240円(税込)。

VERTEXは、実用家電にキャラクター玩具の要素を盛り込んだ“electroys”ブランドや、
アニメ作品の本格的なスケールフィギュア“Dwell”ブランドを展開する新進気鋭のメーカー。

TVアニメ・ゲームともに大好評を博した『閃乱カグラ』より、8月に発売された“斑鳩”に続いて、
クールなオレっ娘“柳生”が艶然たる身ごなしで見参! 戦闘中に破れ落ちた衣装を
鼻にもかけず、悠々と佇む冷静さは、彼女を忍たらしめるもの。流麗な銀髪は柔らかになびき、
一陣の風に触れられるのではと錯覚してしまうほど。彼女の武器でもある真紅の和傘も、
瑞々しく白い肌をより一層際立てている。

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/000/727/727191/
no title
 
VERTEX
http://www.vertex-jp.net/produto-015yagyu.html
4:2013/10/04(金) 16:59:04.53 ID:
なんかへんてこなキャラデザだな
人気あるのこれ?
6:2013/10/04(金) 17:04:28.80 ID:
長マフラーしたキャラって往々にしてデザインがイマイチ
8:2013/10/04(金) 17:31:37.57 ID:
柳生ちゃん、なんか大人っぽいな
10:2013/10/04(金) 17:35:50.85 ID:
中の人は、ぺったんこなんだよ。
11:2013/10/04(金) 18:20:55.74 ID:
アルターが出してくれりゃ良いんだがその気配はないのでこれで我慢しよう
閃乱カグラのフィギュアが出るだけでもありがたや
12:2013/10/04(金) 18:25:16.38 ID:
何で服ボロボロなのに平然と立ってるの?
攻撃受けたって設定ならそれなりのポーズしてほしい
17:2013/10/04(金) 21:32:37.15 ID:
>>12
原作のゲームでは、下半身だけ裸とか、全裸にされても普通に淡々とイベントが進むからいぃだよ。
13:2013/10/04(金) 18:35:51.29 ID:
さすがに足太すぎじゃね?
14:2013/10/04(金) 18:49:23.37 ID:
あれ?イカは?