1:2013/10/03(木) 14:40:17.69 ID:
no title
 

少しずつ、現場に出ています。
「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編」特典ドラマCDに出演します!
11月27日発売です。お楽しみに!

後藤より「ただいまっ!」

no title
 
no title
 

新谷良子さん、ありがとうございました。


アクセルワンスタッフのブログ
http://ameblo.jp/ax-staff/entry-11626441179.html
2:2013/10/03(木) 14:41:12.64 ID:
今後も大変だろうけど
後悔しない人生を
3:2013/10/03(木) 14:45:07.37 ID:
びびらすなよ、一瞬ドキっとしたわ
6:2013/10/03(木) 14:47:51.84 ID:
>>3
自分もドキっとした
62:2013/10/03(木) 18:45:01.35 ID:
>>3
【声優】療養中の後藤邑子さん、事務所ブログで・・・・・悲報

かと思っておれもドキッとしたわw
4:2013/10/03(木) 14:45:49.67 ID:
おお、快方に向かってるか。よかった
7:2013/10/03(木) 14:49:06.06 ID:
いやまじで死んだかと思ったからおとなしくしてて
完治してから出てきて
8:2013/10/03(木) 14:51:37.76 ID:
ひだまりファンだから嬉しいけど
ほんと体は労ってほしい
9:2013/10/03(木) 14:52:03.63 ID:
おかえり!

だけど無茶すんな!
10:2013/10/03(木) 14:53:06.50 ID:
いつからただいまっ!と錯覚していた?
11:2013/10/03(木) 14:55:38.17 ID:
ホッとした
でもどうかご自愛を
13:2013/10/03(木) 14:58:22.60 ID:
俺と結婚するまでは死ぬんじゃねーぞ!!
14:2013/10/03(木) 14:59:15.33 ID:
無理してでもこの世に1つでも何かを遺したい…

なんてのじゃなきゃいいな
頑張るひとにエールを!
15:2013/10/03(木) 15:01:25.14 ID:
いやあよかったよかった
16:2013/10/03(木) 15:01:42.08 ID:
スレタイで名前が出るとドキッとしてしまう
まだ若干ドキドキしてるわw
頼むから無理しないでくれよな
17:2013/10/03(木) 15:04:06.03 ID:
大丈夫なのかぁ心配だぜ
18:2013/10/03(木) 15:05:03.81 ID:
なんだろう、この悟ったようなふわりとした感じ・・・
胸騒ぎがする・・・
19:2013/10/03(木) 15:07:42.84 ID:
宮村さんと並んで、現在の二大声出てない声優
25:2013/10/03(木) 15:32:08.10 ID:
>>19
みやむーもパセドウ病かなんかなってなかったか
20:2013/10/03(木) 15:08:38.50 ID:
生きているけど仕事出来ないって状態が何年も続くと厳しいな
録音技術進化してーっ!
21:2013/10/03(木) 15:09:12.79 ID:
安心は出来んけど、心配し過ぎても仕方ない
出来る事は応援くらいしかないんだから
気楽に構えようぜ
22:2013/10/03(木) 15:09:27.22 ID:
ひとまずは、えがったえがった
23:2013/10/03(木) 15:09:35.11 ID:
やなせたかし並みに名前が出てくるとドキッとさせられる
24:2013/10/03(木) 15:16:40.38 ID:
死を前にしたことがある人は
達観しているというか
大人な感じがする
26:2013/10/03(木) 15:35:17.30 ID:
もう後がないからサエ卒業かと思ってたが、
まだまだ大丈夫か。
27:2013/10/03(木) 15:37:20.61 ID:
QMAも新録してほしいな
85:2013/10/03(木) 21:09:17.18 ID:
>>27
まずは購買部での「きゃっ、せんせぇー」からだな
28:2013/10/03(木) 15:37:49.93 ID:
別撮りじゃなくて、一緒に収録できたんだ
29:2013/10/03(木) 15:38:43.94 ID:
一応無事な姿見て少し安心した
30:2013/10/03(木) 15:45:26.06 ID:
ずっと元気でいてほしい急死とかはマジでやめて
31:2013/10/03(木) 15:49:03.85 ID:
みんな、新谷が前より痩せてることは触れてやらんのか。
37:2013/10/03(木) 16:04:54.75 ID:
>>31
www しかもツラ良くなってる
44:2013/10/03(木) 16:37:24.46 ID:
>>31
病気でガリガリな邑子の横でこの細さとか頑張ったんだろうな
32:2013/10/03(木) 15:49:32.58 ID:
ひだまりの一区切りまでは完走したんだな
やっぱりヒロさんはこの人じゃないとだし良かったわ
33:2013/10/03(木) 15:53:09.60 ID:
ハルヒはもう色んな意味で無理なんだろうか
35:2013/10/03(木) 16:00:34.71 ID:
>>33
みくる(大)は、作品的に重要な役割を持つキャラだから、声優交代とかしてほしくないな。
原作は、早く最終巻出せよ!そして、アニメ完結編やれ!後藤(強)さん生きてるうちに頼む!!
34:2013/10/03(木) 15:59:18.10 ID:
good job!久しぶりに いい話だ。
39:2013/10/03(木) 16:13:36.87 ID:
おおおお、マスクなしで髪伸ばして肌が若干薄化粧でもきれいな感じになってる
って事はステロイド治療は一段落したのか!
多分生涯服用せにゃならんのかもしれんがひとまず安心だな!
40:2013/10/03(木) 16:20:03.69 ID:
良かった、これでキルミーベイベーの2期もやっと作れるな
50:2013/10/03(木) 17:21:51.65 ID:
ムリすんな
とにかく体直すの優先しろ
51:2013/10/03(木) 17:23:07.25 ID:
またまじかる☆ひよりんの声が聴きたいなぁ・・・
53:2013/10/03(木) 18:02:59.48 ID:
入院する前の姿を知らないんだが、ずいぶん痩せてるな
107:2013/10/04(金) 00:06:16.27 ID:
>>53
確かに痩せたけど、そこまで酷くってわけじゃない。
54:2013/10/03(木) 18:19:35.26 ID:
良かった~!
すげえホッとした
55:2013/10/03(木) 18:24:36.91 ID:
そんなファンでもないけど、
この人が少しずつ元気になっていく様子を見る度にすごく嬉しい
58:2013/10/03(木) 18:31:14.65 ID:
おかえり 元気な姿で復帰するのを見れて嬉しいな
お体大事にして声優業も頑張ってほしい

ふとましい新谷さんが好きだったのでこちらはちょっと寂しい
63:2013/10/03(木) 18:46:20.44 ID:
32と38か
歳取ったな…
65:2013/10/03(木) 19:07:06.87 ID:
ついに復活か
これでハルヒ3期がみえてきたな
67:2013/10/03(木) 19:29:10.93 ID:
前は少し体調よくなったら仕事入れて症状が悪化してたから今回はそういこと無いように慎重にやってほしい
68:2013/10/03(木) 19:34:20.80 ID:
うお。正式復帰待ってるぜー。
69:2013/10/03(木) 19:36:57.65 ID:
無理せずにやって欲しいな 生活費なら出してもいいからさ
73:2013/10/03(木) 19:57:44.80 ID:
>>69
誰だよwww
71:2013/10/03(木) 19:41:28.11 ID:
あぶなく涙出るところだった。俺も歳とったなー

とりあえず、よかったよかった
72:2013/10/03(木) 19:42:02.05 ID:
おかえり!

元気になって良かった。
現場復帰おめでとう。
74:2013/10/03(木) 20:00:13.99 ID:
無理だけはしないでほしい
76:2013/10/03(木) 20:20:54.77 ID:
仕事復帰してよかった
でもマイクの位置あそこまで下げてるってことは立って収録するのは厳しいんだな……
92:2013/10/03(木) 22:17:41.70 ID:
無理せずゆっくり
応援してますぞ
93:2013/10/03(木) 22:27:43.11 ID:
元気ならそれでいいんじゃないかな
94:2013/10/03(木) 22:40:34.51 ID:
ゴトゥーザ様ァァァァァ アッー!