1:2013/10/02(水) 11:17:26.30 ID:
コトブキヤの変態王子と笑わない猫「筒隠月子」フィギュアが9月30日に発売になった。
製品情報は『イラストレーター「カントク」による、「月子」にネコ耳としっぽがはえたイラストを元に立体化』で、
いつかバイトを辞めてやる!!さんのサンプルレビューは『ネコミミ&ネコしっぽ、へそチラ、ちっぱい、スカートたくしあげ、太もも、膝裏と要素盛り沢山』だった。

ライトノベル作品「変態王子と笑わない猫。」より、ヒロインの"本音"をなくした少女「筒隠月子」が登場です。
主人公「陽人」から、まるで猫のようだといわれる「月子」。
イラストレーター「カントク」による、「月子」にネコ耳としっぽがはえたイラストを元に立体化しました。
スカートの裾を掴み、さくらんぼをくわえた姿がとってもキュート。作品の世界観がつまったフィギュアを、是非お手元でお楽しみください。
「筒隠月子」フィギュア製品情報

no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51412888.html
3:2013/10/02(水) 11:24:01.53 ID:
なんか途中で意味わからない状態になったのは憶えてる
4:2013/10/02(水) 11:24:30.58 ID:
全体的にはゴミっぽいがスカートのチェック模様がきれいだな
6:2013/10/02(水) 11:56:13.94 ID:
オレ的にはストライク
7:2013/10/02(水) 11:58:45.72 ID:
こまめちゃん連れて出直せ
8:2013/10/02(水) 12:10:09.97 ID:
いろいろ詰め込み過ぎ
10:2013/10/02(水) 12:19:49.19 ID:
楽しい思い出を譲ったのだから、姉妹どんぶりしてもいいくらい
11:2013/10/02(水) 12:26:26.06 ID:
よく知らないが可愛いな
しかし、どうしてスカートたくしあげているんだ?
八百屋さんで買った、大量のリンゴを入れていた紙袋が破れたので、仕方なくスカートの上に乗せて持っている
という設定にしておけばよかったかも・・・
12:2013/10/02(水) 12:27:54.88 ID:
ねーちゃんのほうが好きなんだけど
13:2013/10/02(水) 12:28:55.39 ID:
足下の猫だけください
15:2013/10/02(水) 12:54:17.44 ID:
EDだけ歴史に残るアニメ
18:2013/10/02(水) 15:20:39.17 ID:
>>15
OPだって歴史に残るアニメだよ。
こんな能面よりも小豆梓のほうを早くだせコノヤロウ。
16:2013/10/02(水) 12:54:22.48 ID:
白パン
17:2013/10/02(水) 13:11:38.51 ID:
変態と言いつつ、変に純情ぶって結局は手も出さない半端作品
19:2013/10/02(水) 15:36:34.29 ID:
でも買ってしまう罠
20:2013/10/02(水) 16:14:21.62 ID:
こまめちゃんはまだですか?