1:2013/09/28(土) 23:38:29.64 ID:
no title
 
これは…う、美しい…。

アメリカの大学生アーティストのジョン・ロックさんが描いたFIre Fox。なんか度肝を抜かれてしまいました。
マンガの文脈をものすごく理解されているといいますか…日本文化の「わび・さび・萌」をよーくご存知といいますか…。萌えずにはいられないこの作品たち。

no title
 
クールなchrome。こういうツンツンした感じとか、黒髪の感じとか素晴らしいですね。最高です。

no title
 
YouTube兄さん。退屈な時間から面白い動画の世界へ誘ってくれる王子ですね。

no title
 
Tumblrくん。ものすごく爽やかですね。なんかもう色々押したい。

no title
 
Twitter少年。この子は最高に可愛いですね。抱きしめたい。

no title
 
chromeとTumblrの2ショット。これは、完全にわかっていますね。アニメ化を強く希望します。
[Jon-lock via TAXI]

(嘉島唯)

http://www.gizmodo.jp/2013/09/web_11.html
3:2013/09/28(土) 23:39:32.61 ID:
FIre Foxかっけー
しかもそれっぽいw
9:2013/09/28(土) 23:45:18.41 ID:
向こうもだいぶアメコミ絵からは離れてきたな
22:2013/09/29(日) 01:08:27.08 ID:
>>9
90年代頃に高橋留美子の絵柄真似てたのは見た事あるけどな
ケモナーは割りと日本の絵に近いやつ多いと思う
10:2013/09/28(土) 23:46:34.62 ID:
萌え南北戦争やってくれ
13:2013/09/28(土) 23:54:17.08 ID:
腐女子作かと思ったら男が描いてるんかw絵柄がBLすぎるやろw
14:2013/09/28(土) 23:57:07.94 ID:
もっと筋肉隆々じゃないとアメリカの絵ではない
やりなおし
15:2013/09/29(日) 00:01:33.88 ID:
スレイプニルはおっさんで頼む
16:2013/09/29(日) 00:07:43.55 ID:
擬人化ってこういうもん?ただ萌え画にロゴを貼り付けただけじゃん
28:2013/09/29(日) 01:59:00.09 ID:
>>16
xpたんとかも大概だろ
17:2013/09/29(日) 00:15:38.65 ID:
萌えと聞いて開いてみたら、ショタですかーーー
firefoxはアイコン通りの擬人化ですね、納得。
18:2013/09/29(日) 00:21:41.65 ID:
うまいとは思う
うまいとは思うんだが、いわゆる「女の子向け」タッチじゃね?
絵師が女性だったら普通に納得
19:2013/09/29(日) 00:30:02.37 ID:
アメリカっぽくない
在米東アジア人?
21:2013/09/29(日) 00:55:00.44 ID:
腐じゃねーかwwwwwwww
24:2013/09/29(日) 01:33:23.79 ID:
chromeくんは他のソフトに隠れて入国してくる中国人的なイメージ
25:2013/09/29(日) 01:37:47.90 ID:
tumblrがカイトみたい
26:2013/09/29(日) 01:49:00.58 ID:
アメリカも腐海に沈んだか
29:2013/09/29(日) 03:50:16.88 ID:
美術1の俺とは大違いだな
30:2013/09/29(日) 03:53:19.37 ID:
これじゃない感がすげえ
31:2013/09/29(日) 04:08:41.74 ID:
誰か、英訳して
ジョン・ロックとやらに↓を教えてやれ

no title

33:2013/09/29(日) 04:28:04.10 ID:
>>1
上手いことは上手いんだが...
なんか全然「擬人化」ではない気が
35:2013/09/29(日) 05:20:33.28 ID:
男性名を名乗ってるけど中の人、本当は女性だろ?
この絵柄で男であろう筈がないw
38:2013/09/29(日) 06:12:53.84 ID:
昔懐かしOS娘思い出した。
40:2013/09/29(日) 06:22:02.84 ID:
週刊アスキーのAndroid学園を見倣え。
43:2013/09/29(日) 08:34:55.20 ID:
男の名前を名乗ってる俺女腐女子じゃないのか
44:2013/09/29(日) 08:53:22.49 ID:
>>1
これは描いたの、女性だろうな。
それもアジア系の人じゃないか?
45:2013/09/29(日) 09:48:40.28 ID:
萌えというかBL方面の絵だよな
これ女の描く絵柄だわ
46:2013/09/29(日) 10:11:19.69 ID:
画集出したから買ってね(エキサイト翻訳)だと
普通に腐女だったわ・・しかも絵柄古い・・
47:2013/09/29(日) 10:13:11.27 ID:
なんで女って狐男大好きなん?
51:2013/09/29(日) 11:42:18.78 ID:
Tumblrはエロ画像収集所だろ?
全然イメージが違うわ
53:2013/09/29(日) 16:38:16.72 ID:
差別発言と怒られるかもしれんが作者が東洋系や白人系じゃなくて、
ヲタっぽくないバリブラックなまたはアラブ系なおっさんだったら尊敬する。
54:2013/09/29(日) 17:07:49.44 ID:
腐臭がします
55:2013/09/29(日) 20:22:53.56 ID:
ツイッターがボカロにしかみえん
56:2013/09/29(日) 20:50:38.95 ID:
描いてるのは、アジア系俺女腐女子?
どうみてもBL系だもんなー
むこうの白人男性からすると、こういうカマカマしい優男はNGなんだろ