1:2013/09/24(火) 13:13:05.70 ID:
劇場版第3作目にして、初の完全新作となる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」と、
シリーズ累計300万個を突破するカプセルトイ「コップのフチ子」のコラボアイテムが、10月下旬より発売されることがわかった。


その名も「コップのフチのまどか☆マギカ」は、おなじみの魔法少女5人とキュゥべえが「コップのフチ子」のポーズを完全に再現。
座るまどか、ひっかかりほむら、バランスさやか、レモンとマミ、乗り越え杏子、ぶらさがりキュゥべえの全6種類で、普段の魔法少女たちとは違う、大胆かつ繊細なポージングとなっている。

もちろん、細部にまでこだわったクオリティで、
「まどか☆マギカ」ファンにとっても、フチ子ファンにとっても嬉しいアイテムとなることは間違いなさそうだ。

販売ルートは全国のカプセル自動販売機で、価格は各400円(税込み)。
(著:Narinari.com編集部)

1

 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw776140
2:2013/09/24(火) 13:13:42.76 ID:
きゅうべえのポーズw
3:2013/09/24(火) 13:13:45.76 ID:
パンツ見える?
4:2013/09/24(火) 13:18:42.20 ID:
杏子「りんご食ってる場合じゃねぇ!」
7:2013/09/24(火) 13:32:39.65 ID:
>>4
たしかにそれしか見えない
14:2013/09/24(火) 16:13:53.15 ID:
>>4
ワロタ
5:2013/09/24(火) 13:19:39.92 ID:
また大量に買い占めてチェスの駒とかにする奴出てくるんだろ
6:2013/09/24(火) 13:28:27.81 ID:
やっべQべぇ欲しい!
っつうか赤い子と青い子以外でも良いから欲しい!!
8:2013/09/24(火) 13:38:02.70 ID:
価格が倍になってんじゃねえか
9:2013/09/24(火) 13:44:03.37 ID:
400円は高いよ
10:2013/09/24(火) 13:48:25.31 ID:
きゅうべぇがアタリだな
11:2013/09/24(火) 13:54:15.56 ID:
さやカス以外全部欲しいな
12:2013/09/24(火) 14:22:29.36 ID:
絶対これやると思ってたよ

次々とコラボ出していく複線だと思った
13:2013/09/24(火) 14:45:45.65 ID:
頭が無いやつはよ。
30:2013/09/24(火) 22:04:43.52 ID:
>>13
w
15:2013/09/24(火) 16:14:19.28 ID:
目が死んでる、、、
16:2013/09/24(火) 16:28:34.26 ID:
実際何人か死んだわけだがw
17:2013/09/24(火) 17:50:24.37 ID:
透明なグラスだから普通だけど
頭だけのほむが一番怖い
窓の縁に並べよう
18:2013/09/24(火) 18:11:06.88 ID:
新キャラの分はないのか
19:2013/09/24(火) 19:00:00.50 ID:
フチ子の頭にすげ替える為に買うわ
20:2013/09/24(火) 20:13:20.47 ID:
マミさんだけ食べ物とセットなのは悪意を感じる
21:2013/09/24(火) 20:47:58.32 ID:
このほむほむ欲しいなww


いい話相手になりそう...(´・ω・`)
23:2013/09/24(火) 21:22:21.51 ID:
QBは取り合いが激しくて最後まで入手できないパターンになりそう
ロットの半分ぐらいQBにしておいてもらわないと
24:2013/09/24(火) 21:30:54.14 ID:
マミの首チョンパぶら下がりバージョンぜひ
25:2013/09/24(火) 21:31:56.61 ID:
またおっぴろげふち子さんのは流石にないのか
31:2013/09/24(火) 22:06:55.62 ID:
色々とシリーズ化されそうだなコレ。
しかし、なんか造型がびみょいような…

>>25
湯船に浸かってるおっさんみたいなポーズのやつかw
26:2013/09/24(火) 21:44:36.48 ID:
ていうかふちこってそんなに売れてたのかw
27:2013/09/24(火) 21:45:59.51 ID:
ほむほむの腕力
29:2013/09/24(火) 22:04:04.77 ID:
マミってない
やり直し
32:2013/09/24(火) 22:20:16.90 ID:
さやかのが1番ジワジワ来るから欲しい
35:2013/09/24(火) 23:09:27.56 ID:
>>32
さやかの良いよね
欲しい
33:2013/09/24(火) 22:21:34.83 ID:
レモンも一緒に付いてるんか
36:2013/09/24(火) 23:32:36.97 ID:
109に映画観に行った時にこのフチ子が出てきて「なんじゃこりゃかわええw」とか思ったが
後にぐぐってフチ子が何なのか知ったわ

ガチャで見かけたら買ってまうわ
37:2013/09/24(火) 23:37:29.41 ID:
これか
38:2013/09/24(火) 23:43:44.53 ID:
>>37
これw
前の席を蹴らないでねってのと最後のありゃりゃりゃ~がお気に入り
39:2013/09/25(水) 00:33:05.07 ID:
風たちぬの前に見たわ
ダメ絶対音感あるから、ソッコー佐藤聡美さんだと分かったw