1:2013/09/23(月) 22:29:20.23 ID:
no title
 

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に登場する式波・アスカ・ラングレーの下着セットが発売される。

 胸元に赤いリボンのついたアスカのキャミソールと、赤と白のストライプのショーツが
セットになっており、専用ポーチもついてくる。
no title
 

 価格は5145円でサイズはM。
エヴァ公式ストアで予約を受け付けている(現在は売り切れ中)。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/21/news004.html

エヴァンゲリオン アスカキャミソール&ショーツセット Mサイズ
http://www.evastore.jp/pc/article/H0003001.html
4:2013/09/23(月) 22:36:17.71 ID:
先ず買うのは男性エヴァファンなんだろうが、
買ってどないすんの?
6:2013/09/23(月) 22:38:03.38 ID:
>>4
決まっているじゃないか、額縁に入れて飾るんだよ。きっとね。
12:2013/09/23(月) 23:00:25.35 ID:
>>4
いやあ~男は買わないだろ
サイズにXLとかないからな
5:2013/09/23(月) 22:37:17.83 ID:
使用下着の使用者はもちろん桜稲垣早希なんだろうな。
7:2013/09/23(月) 22:38:25.04 ID:
みやむーさん
ろれつが回ってなくてもう声優として厳しいんじゃないの?
8:2013/09/23(月) 22:39:22.32 ID:
これを彼氏に着させるんですね?
13:2013/09/23(月) 23:02:06.83 ID:
メンズLくらいで出さないと無用の長物にしかならないと思うんだ…
もう少し早く水着素材で各キャラモデル揃えて出すとかさ…