1:2013/09/17(火) 14:28:31.09 ID:
▼話題のツイート
すげえ!何言ってんのか全くわからない!
no title
 

ネットの反応

・5×14=5-1=5+1=0とか東大生でも解けない難問
・5×14=5-1=5+1=0 の式がよくわからない俺はもうだめだ
・5×14=5-1=5+1=0の数式が全く理解できないので嵐は遥か先を行っているんだなぁと感じられ
・5×14=5-1=5+1=0ってまじで何なんですかねぇ

「こういうこと?」

・多分嵐ファンの俺の見解だと… 5×14は今年嵐が14周年だからみたいな感じで、
 5-1=5+1は嵐は一人でもかけちゃいけないしあの5人で嵐みたいな?
・なんか嵐の数式のやつ、とりあえず…嵐5人×デビュー14周年=5人から1人引いても
 1人足しても0で…はあ???????
・5×14=0だったら嵐成長してないよね
・5×14=0 ってなんかもう嵐の14年無駄だったみたいだからマジやめれ

http://matome.naver.jp/odai/2137931937289108501
2:2013/09/17(火) 14:29:28.40 ID:
は?
114:2013/09/17(火) 22:02:08.40 ID:
>>2
まさにこれ
3:2013/09/17(火) 14:29:50.35 ID:
理解できない奴はアスペの疑いがあります
5:2013/09/17(火) 14:31:17.56 ID:
>>3
理解出来る方がどうかしてるだろ?
13:2013/09/17(火) 14:34:43.44 ID:
>>3
アスペで結構!
4:2013/09/17(火) 14:30:58.54 ID:
嵐=0
15:2013/09/17(火) 14:37:04.46 ID:
>>4
ごちゃごちゃした公式を整理したらこういうことだよな
44:2013/09/17(火) 15:04:40.40 ID:
>>4
あなたはアインシュタインの生まれ変わりか?
7:2013/09/17(火) 14:31:53.67 ID:
14周年も0になるのは何で?ファン的には過去は消したい的な?
8:2013/09/17(火) 14:32:27.17 ID:
14年経ってもまだまだ新鮮ってことかな
9:2013/09/17(火) 14:33:14.48 ID:
嵐ディスってんじゃねーか・・・
10:2013/09/17(火) 14:33:45.44 ID:
イコールが成してないので数式になってないw
11:2013/09/17(火) 14:34:12.38 ID:
この数式でバカッターを荒らしたいということかな?
14:2013/09/17(火) 14:35:18.64 ID:
充電しろよ
16:2013/09/17(火) 14:37:14.63 ID:
わかんないけど、どうせまたパーナさんの仕業なんだろ
19:2013/09/17(火) 14:39:58.11 ID:
嵐は14年経っても初々しさはデビュー0年当時のまま、
1人かけても、1人足しても嵐じゃなく、5人で完璧なの。

でもおめぇらは14年分ババアになってんだよw
98:2013/09/17(火) 18:15:00.90 ID:
>>19
クソワロタwwwwwww
20:2013/09/17(火) 14:40:08.65 ID:
この14年間一人でもメンバーが増えたり減ったりしたら今の嵐はないということ

ちなみに東工大院生です
21:2013/09/17(火) 14:43:00.57 ID:
何かうまいこと言おうとしてるんだろうけど、全然伝わらない感じ。
24:2013/09/17(火) 14:44:59.75 ID:
嵐とは無を司る存在だったのか
27:2013/09/17(火) 14:46:14.42 ID:
こんな数式より、礼儀作法の1つだけでも覚えたほうが良い
28:2013/09/17(火) 14:47:35.35 ID:
頭悪すぎて引くわジャニオタ
29:2013/09/17(火) 14:47:47.57 ID:
仕事中に
>>1
見たらじわじわ笑えてきた
30:2013/09/17(火) 14:51:50.61 ID:
最後は0じゃなく∞の方がいいんじゃないかと思ったが
ジャニヲタ的に∞は関ジャニになっちゃうのかしらね?
34:2013/09/17(火) 14:53:59.45 ID:
>>30
多分気持ち的には∞のつもりだったんだろ・・・・0と∞の区別がつかない人だと思う
31:2013/09/17(火) 14:52:04.80 ID:
最終的に0か
32:2013/09/17(火) 14:52:49.40 ID:
>>1
電池残量に吃驚した
35:2013/09/17(火) 14:54:31.97 ID:
こいつらのほうがまだマシなレベル
no title

39:2013/09/17(火) 14:57:54.07 ID:
>>35
しかもこいつらは、
「10倍だぞ10倍」
から10^2で100倍だとも解釈できるからな
40:2013/09/17(火) 14:58:45.48 ID:
>>35
これ片方のレスラーがサイトかブログで釈明してた記憶が
興奮して口が滑っちゃったんだろうなワロス
74:2013/09/17(火) 15:39:06.40 ID:
>>35
これ相手が1+1は20だって言ったのに対して更にこっちは10倍だって意味で200って言ったんだろ?
37:2013/09/17(火) 14:57:16.22 ID:
色々考えたけど「結局0じゃねーか」って思ってパソコン投げたわ
38:2013/09/17(火) 14:57:40.40 ID:
数式考えたのはこいつじゃないのに、こいつは数式理解してるっぽいとこが一番怖い
41:2013/09/17(火) 15:00:13.22 ID:
5×14≠5-1=5+1=0といいたいのか?
頭こんがらがってきた。
42:2013/09/17(火) 15:03:22.55 ID:
数式じゃなくて暗号っていうんだろ
こういうの
43:2013/09/17(火) 15:03:25.97 ID:
生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答えにたどり着いたか
55:2013/09/17(火) 15:16:29.28 ID:
=の意味が全く判ってないだけ つーかどう解釈してるのか聞きたい
57:2013/09/17(火) 15:17:30.41 ID:
1人へって1人ふえたに見えるんですが
58:2013/09/17(火) 15:18:22.40 ID:
5-1=0
ってのは一人抜けるのがニュースゼロの時だからだろ
59:2013/09/17(火) 15:20:54.63 ID:
まぁ意味はわかる
60:2013/09/17(火) 15:21:33.93 ID:
>>59
おまえ凄いな
61:2013/09/17(火) 15:23:47.29 ID:
5×14=5-1=5+1=0
嵐-1=0
嵐+1=0

嵐=価値なし
価値なし嵐×14年=0

どう解釈しても嵐=価値なし
66:2013/09/17(火) 15:29:09.88 ID:
>>61
90:2013/09/17(火) 17:38:08.66 ID:
>>61
つまり嵐アンチがバカな嵐ファンを釣ってるわけだな
76:2013/09/17(火) 16:08:00.73 ID:
戦術君が作った感動する数式がくっそヤバイwwww
no title

80:2013/09/17(火) 16:47:52.89 ID:
5×14=5-1 ???
俺は算数を諦めた
85:2013/09/17(火) 17:17:04.86 ID:
もう14年も活動してることにびっくりした
104:2013/09/17(火) 19:50:57.91 ID:
どう好意的に解釈しようとも=0が全てを台無しにしてる
109:2013/09/17(火) 20:39:02.93 ID:
つまり嵐14年間の活動は何の価値も無い0だという事か
111:2013/09/17(火) 21:06:30.70 ID:
この子=の意味わかってんの?