1:2013/09/11(水) 10:52:43.97 ID:
 おっさんや青年がなぜか魔女に変身して異空間からの謎の生物と戦う「魔女っ子少年マジカルピース」が新しすぎる!

 時は大正101年、異空間からの謎の生物の襲撃に対し、「魔力」を具現化することで魔物を撃退する研究が行われ、その魔力を使用できる者達を「魔女っ子」と呼んだ。
高校生の櫻井陽太(18歳)は、魔女っ子戦隊「マジカルピース」率いる民間軍事会社「攻鉄櫻盤社」総帥の一人息子であることから、無理矢理魔女っ子に就任させられていた……。

 男でありながら魔力によって少女に変身する登場人物たち。
魔女っ子として戦う男子たちも、誤って魔力を継承してしまった由紀(36歳)や軽薄な女たらしアキラ(20歳)書生の勇魚(24歳)魔力が低く女体化できず女装で戦う志春(18歳)とおっさんと青年で構成されている……な、なにこの設定! おっさんと青年だよ! 
でも女体化したらなんかかわいいよ! しかもおっさんが一番かわいいよ(個人的意見)! なにこれー!

 スマートフォン向けアプリで、9月10日に告知サイトがリニューアル。
恋して戦って変身する魔女っ子BLゲームが斜め上だったと話題になっています。
来春配信に向け鋭意制作中だそうなので、正座してお待ちしております。

no title
 
主人公の櫻井陽太。女体化した自分の正体がばれるくらいならいっそ死にたいと思っているそうな

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/10/news151.html
※その他の画像は上記からご覧下さい

http://news.nicovideo.jp/watch/nw760618
2:2013/09/11(水) 10:53:48.37 ID:
これはありそうで無かった設定だなw
3:2013/09/11(水) 10:55:52.34 ID:
男が魔法少女とか、既に手垢がつくレベルじゃね。
エロゲだけでも相当出てるし。
8:2013/09/11(水) 11:05:35.25 ID:
>>3
おまえはらんま以外のにょた男モノを全てゲロする刑に処す
いいか、全てをさらけ出すんだぞ
全裸待機しているからな
Mれにしても
C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
みたく普通にオッサンが戦う話じゃダメなのか……?
16:2013/09/11(水) 11:30:35.22 ID:
>>3
そんなのミタコトネーヨw
エロゲに手を出すような重度のキモヲタの自分を
さも当たり前のように基準にするなよw
4:2013/09/11(水) 10:56:37.43 ID:
え?そうなの?(;・`ω・´)
5:2013/09/11(水) 10:59:34.98 ID:
ちんちんはどうなるの
7:2013/09/11(水) 11:04:34.25 ID:
>男でありながら魔力によって少女に変身する
魔法少女プリティ☆ベル…
11:2013/09/11(水) 11:12:46.23 ID:
>>7
オレもスレタイでそれを一番に思い浮かべたww
プリティ☆ベルの破壊力はパネェっす。
21:2013/09/11(水) 11:51:47.68 ID:
>>7
俺もそっち思い浮かべたわw
10:2013/09/11(水) 11:10:51.49 ID:
こういう煽り文句って
逆にオタから反感買うんじゃね?
手垢にまみれてるのを今までなかったみたいに書くのって
12:2013/09/11(水) 11:20:35.10 ID:
おっさんや青年は平常時にはちゃんとおっさんや青年らしい姿であってほしい
腐女子歓喜のシュッとした見た目とかものすごい早さで廃れてほしい
13:2013/09/11(水) 11:21:29.91 ID:
新しくもないよなぁ…
14:2013/09/11(水) 11:26:51.44 ID:
プリティベルかと思った
17:2013/09/11(水) 11:31:23.66 ID:
変身系だけじゃなくてカドさくみたいな(力を伴った)ただのコスプレパターンもあるよな
18:2013/09/11(水) 11:39:18.93 ID:
エロラノベにハゲの中年親父が魔法少女になるやつあったな
19:2013/09/11(水) 11:40:04.13 ID:
他板ならまだしも、エロゲ関連ニュースだらけの萌えニュース板で、何を今更
22:2013/09/11(水) 11:55:38.16 ID:
プリティベルがあるじゃん
23:2013/09/11(水) 12:05:13.12 ID:
プリティベルがある以上新しくは無い
というかメイドガイなんかも同じ系統だよね
35:2013/09/11(水) 16:27:13.15 ID:
>>22-23
あれはそのまま服着るだけだが
これは「女体化」する。
38:2013/09/11(水) 16:47:29.03 ID:
>>35
女体化だったらそれこそ全然新しくねーw
24:2013/09/11(水) 12:23:15.89 ID:
でも加齢臭はするんでしょ
25:2013/09/11(水) 12:28:19.61 ID:
高津(高津ケイタ)のエロマンガにありそうな設定で困る。
26:2013/09/11(水) 12:37:49.53 ID:
>大正101年
まさかとは思いますがラスボスは大正天皇ですか?
27:2013/09/11(水) 12:47:59.29 ID:
このスレの25%は「プリティベルがあるだろ」で出来ている
29:2013/09/11(水) 13:25:27.39 ID:
石田敦子の漫画家と思ったよ
30:2013/09/11(水) 14:04:11.64 ID:
プリティベルはそのうちアニメ化すると思う
34:2013/09/11(水) 15:40:01.18 ID:
>>30
作者の政治的主張はバッサリ削られそうね
31:2013/09/11(水) 15:01:02.64 ID:
これはゾンビでぃすか?とかいうのがあんじゃん
32:2013/09/11(水) 15:08:25.72 ID:
おっさんが、おにいさんっぽくてガッカリだ・・・
もっと脂ぎって腹が出て毛の抜けただらしのないおっさんをイメージしてたのに・・・
33:2013/09/11(水) 15:17:01.09 ID:
そりゃ40代の悪い部類だな
36:2013/09/11(水) 16:41:44.00 ID:
ゾンビで主人公の男がふりふりの魔法少女だったなあ……
37:2013/09/11(水) 16:42:14.14 ID:
はーとふる彼氏とかは確かに新しすぎた感があったけど、これは別に目新しい訳でもないよな
39:2013/09/11(水) 16:47:39.48 ID:
「俺、ポニーテールになります」のアニメ化はまだですか?
40:2013/09/11(水) 16:54:44.98 ID:
女体化モノってことでよくある設定だな
41:2013/09/11(水) 17:03:06.25 ID:
なんだよ衣装だけ魔法少女じゃなくて女体化すんのかよ
全然全く一寸足りとも新しくなんかねーだろ
プリティ☆ベルの衝撃の足元にも及ばない
43:2013/09/11(水) 17:14:56.13 ID:
もっと脂ぎったキモデブハゲオヤジが美少女に変身すべきだろ
44:2013/09/11(水) 17:34:32.04 ID:
>>43
赤ずきんチャチャでそんな話があったな
原作は色々とマジキチ
45:2013/09/11(水) 19:40:48.78 ID:
プリティ☆ベルはあれこそ唯一無二だからなぁ
新たな地平どころか異次元切り開いてる感じ
46:2013/09/11(水) 20:11:30.23 ID:
プリベルがこんなに認知度高いなんてビックリだ
47:2013/09/11(水) 20:30:09.03 ID:
プリティベルのが先だぁ
48:2013/09/11(水) 23:07:28.48 ID:
プリティベルがマイナーな割に好きな人が多いんだな
政治色が強いから本スレはあれだけど
49:2013/09/11(水) 23:13:44.04 ID:
プリベルは表紙買いする人いそうだよな