1:2013/09/11(水) 19:38:50.85 ID:
おねぇさまぁあああ

のっけから失礼いたしました。カホタンです。

ということで今日は前置きなしっ!
本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 白井黒子」です

カホタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11607903470.html

とあるシリーズより、全私が待望の常盤台中学の風紀委員(ジャッジメント)登場!!
お決まりのポーズもしっかり決まります◎

no title
 
no title
 
付属する「カバンと鉄矢弾丸」を組み合わせれば戦闘モードも再現できます☆
no title
 
no title
 
手錠も付いているのでお姉さまをタイーホ可能★
no title
 
みなさまお気付きの通り、ゆるふわツインテールは可動式です!
no title
 

さ て さ て ! ! !
今まであえて触れていませんでしたが・・・
みなさま気になり続けているかと思います
冒頭のパンツかぶり黒子!!
no title
 
それではパンツの経緯を企画担当に聞いてみましょう♪
\企画担当:浜子召喚!/
(・∀・)「お姉様へのあふれる黒子の愛を何とか形に・・・と考えながら一期を見なおしていたら『コレだ!!』って閃きました」

浜子にインスピレーションを与えたのはもしかして・・・!
(・∀・)「そう!言わずと知れた第一期の『脱ぎ女』回です◎
真面目な表情と組み合わせればより再現できますので是非っ♪」

それでは「ねんどろいど白井黒子」およびパンツを生み出した原型師にも話を聞いてみましょう!
\原型師:佐々木界召喚!/
( ・ω・)「パンツ作り、正直楽しかったです!」
( ・ω・)「ねんどろいど用、といってもできるだけリアルになるようにシワにもこだわりました◎」
単体で見るとまさに・・・!って感じですね((>д<))
( ・ω・)「あと大きな声では言えませんが実は”HK”式のかぶり方もできるように幅も計算してるんですよ・・・!」
『”HK”てなあに?』という良い子はGoogle先生に聞きましょう☆
no title
 

( ・ω・)「先ほど紹介があったツインテールの可動はこっそり僕の案だったりします!
戦闘シーンや美琴に駆け寄るシーンを再現するときに色々捗るかと思いますのでぜひ色々動かして遊んで欲しいです◎」
no title
 

(・∀・)「パンツについて語りたいことがもう一つ!!!!」
誰のものでもないパンツで遊びの幅がさらにひろがります★(・ω< )調子に乗ってゴメンナサイ
※1 大人の事情によりモザイク状態でお伝えいたします。
no title
 
※2 大人の事情により強めのモザイク状態でお伝えいたします。
no title
 

デレデレ顔からキリッと顔まで様々な魅力とパンツを余すことなく楽しめる
「ねんどろいど 白井黒子」
明日9月12日(木)辺りから案内開始です!!!
2:2013/09/11(水) 19:39:18.81 ID:
最終決戦兵器
3:2013/09/11(水) 19:41:15.81 ID:
黒子のBBA声が好き
4:2013/09/11(水) 19:50:36.07 ID:
パンツすげえ使い勝手よさそう
5:2013/09/11(水) 19:51:00.27 ID:
モザイク意味ねぇw
7:2013/09/11(水) 20:00:31.31 ID:
クオリティ高すぎw
9:2013/09/11(水) 20:05:06.06 ID:
no title
なぜ○む○むの方のモザイクが大きいのか
10:2013/09/11(水) 20:11:24.90 ID:
かぶるパンツだ。
こりゃ、色々大活躍するな。
11:2013/09/11(水) 20:12:29.37 ID:
脱ぎたてだーーー!!
12:2013/09/11(水) 20:16:44.16 ID:
変態仮面かぶりできれば尚よかった
18:2013/09/11(水) 21:06:11.80 ID:
>>12
出来るみたく書いてますです
14:2013/09/11(水) 20:31:42.83 ID:
これは間違いなく、ねんどろ変態仮面への布石。
21:2013/09/11(水) 21:29:15.44 ID:
>>14
変態仮面はねんどろ栄えしないな。
figmaだろうな。
15:2013/09/11(水) 20:43:41.12 ID:
30代子持ちBBAが演じる13歳
16:2013/09/11(水) 20:54:01.61 ID:
あの声はムーミン思い出す
17:2013/09/11(水) 21:01:13.30 ID:
芳佳に被らせる用に一体確保するか
19:2013/09/11(水) 21:11:47.18 ID:
パンツなんてゴム風船でねんどろ用のを作れるぞ
20:2013/09/11(水) 21:26:26.60 ID:
拡大したらモザイクだけど
専ブラのサムネだと逆にはっきり分かるw
23:2013/09/11(水) 21:49:46.17 ID:
ハイパーギリモザだなw