1:2013/09/06(金) 14:05:34.29 ID:
"「クレしん」新作映画はロボットもの!?ひろしの体が機械に"

2014年4月に公開される臼井儀人「クレヨンしんちゃん」の新作映画をマンガ化した、
「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」が
発売中の月刊まんがタウン10月号(双葉社)にてスタートした。

同作の脚本を手がけるのは、「天元突破グレンラガン」「仮面ライダーフォーゼ」などで
知られる中島かずき。マンガ版の作画は相庭健太が手がける。
怪しげな体験エステを受けたところ知らぬ間にロボットに改造されてしまった父・ひろしを軸に、
野原家の運命を描いていく。

no title
 
2013年9月6日 13:49
http://natalie.mu/comic/news/98833
2:2013/09/06(金) 14:06:39.94 ID:
作者死んだからもう何でもありだな 文句言う人間がいない
3:2013/09/06(金) 14:07:04.75 ID:
オカマと筋肉出ないと見ないで
4:2013/09/06(金) 14:09:00.62 ID:
梅さんの恋人アニメじゃ無かったことになってるよな
5:2013/09/06(金) 14:09:19.09 ID:
アイアンマンかよwww
 
6:2013/09/06(金) 14:10:45.62 ID:
春日部に住む者は自分たちのことしか考えていない!
だから!この野原ひろしが抹殺すると宣言した!
7:2013/09/06(金) 14:11:06.77 ID:
社畜にされたって意味かな
9:2013/09/06(金) 14:12:40.06 ID:
ちょっと鋼鉄ジーグを連想した。
17:2013/09/06(金) 14:34:55.56 ID:
>>9
不死身のヒロシだー♪
10:2013/09/06(金) 14:14:07.94 ID:
すげえ…すげえ…
11:2013/09/06(金) 14:14:31.28 ID:
愛してるんだあああああああああああああ
13:2013/09/06(金) 14:17:04.62 ID:
男性型ロボにティクビって
14:2013/09/06(金) 14:18:05.39 ID:
アイアンマンより先行者に見えるんだが…
中華キャノン格納されてるだろこれ
15:2013/09/06(金) 14:26:40.60 ID:
>>14
しんのすけが股間をガン見してるな
16:2013/09/06(金) 14:29:49.37 ID:
厳密にはサイボーグじゃないのか?
18:2013/09/06(金) 14:40:07.75 ID:
一瞬カンタムロボを映画でやるのかと思った
19:2013/09/06(金) 14:56:04.43 ID:
タイトルは逆襲のひろしで良かったのに
20:2013/09/06(金) 14:58:31.67 ID:
人間だったら死ぬまで働かされるけどロボトミーは
21:2013/09/06(金) 15:09:31.84 ID:
ロボットになってもみさえにはかなわない
22:2013/09/06(金) 15:10:02.01 ID:
全身義体化とは、さすがはとーちゃん。
27:2013/09/06(金) 17:38:41.74 ID:
作者もロボ化して帰ってこいよ
28:2013/09/06(金) 17:46:26.51 ID:
ロボットに改造されてって本当にロボになってるじゃないか
29:2013/09/06(金) 17:47:22.16 ID:
もうちょっとサイボーグっぽいのかと思った
30:2013/09/06(金) 18:02:06.96 ID:
ひろしは昔ケツの穴の改造手術を受けているわけだが
32:2013/09/06(金) 19:13:08.81 ID:
>>1
原作書いた奴は、
100%酔っ払っていたと思う。
36:2013/09/06(金) 20:17:44.23 ID:
ヒロシは20代の後半設定で、放送開始当時の藤原啓治もそれぐらいか……
37:2013/09/06(金) 20:29:07.40 ID:
脚本は中島かずきか
これは期待してもいいよな

今日映画原作第一話読んだけど結構面白かったな
あの調子でやってくれればB級グルメと同じ2年連続傑作もあり得るかも
38:2013/09/06(金) 20:29:48.03 ID:
ちょっと恐縮してるようなポーズにワロタ
40:2013/09/06(金) 20:35:46.24 ID:
で?
それが何か問題?
47:2013/09/07(土) 04:44:49.17 ID:
>>40
みさえが夜さみしいだろ。
そういう機能があればいいが。
42:2013/09/06(金) 21:28:15.36 ID:
どうせなら突然独立して社長になったけど、全資金つぎ込んで地球を救うためにアーマースーツ作って戦って、
破産してもとの生活に戻ったとかいうストーリーもよかったかも。
44:2013/09/06(金) 22:50:14.35 ID:
臼井のいないクレしんなんて
49:2013/09/07(土) 07:51:39.27 ID:
足が匂わなくなるからいいじゃん
50:2013/09/07(土) 08:17:00.53 ID:
監督が去年と同じならギャグに期待ができる
51:2013/09/07(土) 09:31:40.48 ID:
最近の映画は笑いが少なかったが今回は期待はしてみる
53:2013/09/07(土) 10:00:36.93 ID:
ひろしは死んだ、 もういない!
54:2013/09/07(土) 10:33:04.12 ID:
生身がほとんど残ってなくて元の体に戻れるのか?
55:2013/09/07(土) 10:53:09.32 ID:
まーたお涙頂戴路線か
56:2013/09/07(土) 11:02:26.28 ID:
またって程でもないような
足の臭いはどうなる、会社はどうするんだ、意外と面白そう
まだ雑誌読んでないけど
57:2013/09/07(土) 11:42:11.55 ID:
先行者に改造とかひどい