1:2013/07/25(木) 15:03:32.29 ID:
こんな経験初めて…「生まれたてのイルカの赤ちゃんを抱えてみたよ」

 動物の赤ちゃんはかわいいものですが、親がすぐそばで守っていることから、近づいて触れるのは
難しいものです。

 「イルカの赤ちゃんを初めて見た」と題された写真が、海外掲示板で人気となっていたのでご紹介します。


no title
 


 赤ちゃんでもイルカそのもの!

 大人のイルカをそのままミニチュア版にした感じですが、愛くるしい表情にキュンと来る人で
にぎわっていました。

http://labaq.com/archives/51797382.html
3:2013/07/25(木) 15:05:09.58 ID:
オーストラリアだってカンガルー殺しまくってるだろが!
56:2013/07/25(木) 18:12:22.31 ID:
>>3 有袋類は哺乳類ではないのでー
6:2013/07/25(木) 15:06:07.81 ID:
爬虫類みたいな顔してるな
チェンジ
7:2013/07/25(木) 15:07:23.19 ID:
かわいさの欠片もなかった
9:2013/07/25(木) 15:08:20.04 ID:
顔怖い
AAにありそう
11:2013/07/25(木) 15:09:09.13 ID:
おんぎゃあー(^ν^)
60:2013/07/25(木) 18:47:43.85 ID:
>>11 まじでコレ
12:2013/07/25(木) 15:09:28.23 ID:
フグの方がかわいいし
no title

18:2013/07/25(木) 15:12:49.07 ID:
>>12 かわいい
38:2013/07/25(木) 16:36:13.48 ID:
>>12 海釣りしてたら、小さいフグがよく釣れるんだけど、かわいそうだからちゃんと逃がしてた
そしたら友人が足で踏んでフグを潰してて、思わず注意したら
だって邪魔じゃん。って…パチンカスサイマーのお前がいうなw
41:2013/07/25(木) 16:40:27.71 ID:
>>38 田舎の漁船いっぱいあるところで釣りするけど
小さいフグが釣れたら「踏んで殺しとけ」っていつも言われる。
43:2013/07/25(木) 16:44:07.46 ID:
>>41 なんで?悪さするの?
45:2013/07/25(木) 16:55:07.79 ID:
>>43 餌喰われるし フグは結構他の魚かじる
46:2013/07/25(木) 16:58:24.68 ID:
>>45 そうなのか…でも踏みころすのはさすがに酷い…
55:2013/07/25(木) 18:10:58.66 ID:
>>43 理由は一度聞いたことあるが、邪魔だからって言ってた。
なんの邪魔なのかよくわからんけど、
しつこく聞いて釣り禁止にされると嫌だから突っ込んで聞かなかった。
食えない魚=邪魔ってことかなと。

あのフグ釣られたあとで地面に放置されてるとき、キューキュー音がするんだよね。
あれが鳴声っぽくてカワイイのと、可哀想なのとが混ざって複雑な気持ちになる。
42:2013/07/25(木) 16:40:53.96 ID:
>>12 ゴルフクラブでフルスイングしたくなる丸さ
14:2013/07/25(木) 15:09:47.72 ID:
チュルチュルしてるな
ズズッとすすりたくなる
15:2013/07/25(木) 15:11:52.59 ID:
切り身でしか見たことないわ
16:2013/07/25(木) 15:12:21.17 ID:
指でOKサイン作ってその○の部分に口先通したい
17:2013/07/25(木) 15:12:30.14 ID:
こんな可愛い生き物を大量に虐殺する日本人w
19:2013/07/25(木) 15:12:59.42 ID:
no title

30:2013/07/25(木) 15:30:16.04 ID:
>>19 イルカは文句いうくせに、こういうのカナダだったかで撲殺しまくってんだよな
20:2013/07/25(木) 15:13:03.57 ID:
ゴマアザラシの足元にも及ばないな
まあかわいいけど
22:2013/07/25(木) 15:19:58.34 ID:
イルカの手触りってどんな感じなの
24:2013/07/25(木) 15:21:05.76 ID:
>>22 つるつるのタイヤもしくは巨大なハム
23:2013/07/25(木) 15:20:43.70 ID:
ウチの風呂で飼えそうだなこのぐらいなら
25:2013/07/25(木) 15:26:14.21 ID:
生まれた瞬間から泳げるのか?
29:2013/07/25(木) 15:28:28.92 ID:
>>25 泳げないと窒息死するんじゃね
26:2013/07/25(木) 15:27:29.06 ID:
トムとジェリーでトムがタイヤ切ってかぶってイルカになる話あったな
27:2013/07/25(木) 15:27:42.01 ID:
マグロ食っている民族がこんな飯寿司に芸なんて仕込まない
31:2013/07/25(木) 15:39:54.07 ID:
前にイルカの赤ちゃんを海で遊ばせてもって帰ってる画像なかったっけ?
ブルースウィリスみたいなおっちゃん
32:2013/07/25(木) 15:46:01.10 ID:
こんな可愛いイルカが
集団でメスをレイプして殺すなんてな
35:2013/07/25(木) 16:01:17.41 ID:
ごめん、普通に気持ち悪い
36:2013/07/25(木) 16:11:48.10 ID:
今春が来てのほうだと思ったのに
37:2013/07/25(木) 16:34:50.79 ID:
右の白いイルカかわいい
no title

66:2013/07/25(木) 22:36:43.71 ID:
>>37 あーこの左側は死んだな…
39:2013/07/25(木) 16:38:01.11 ID:
レイプで生まれた子供だけどな
48:2013/07/25(木) 17:19:14.64 ID:
昔やってた小さい男の子とアザラシが主人公のアニメなんだっけ?
50:2013/07/25(木) 17:26:31.95 ID:
>>48 少年あしべかな?
54:2013/07/25(木) 17:59:52.25 ID:
>>50 それだったw
ありがとう
59:2013/07/25(木) 18:45:04.47 ID:
>>1 もきゅいねー
61:2013/07/25(木) 18:58:53.50 ID:
ぷァ ←イルカのジャンプ