1:2013/07/25(木) 17:36:34.60 ID:
no title
 
no title
 
▲魔法攻撃力に秀でたウェア、“黒魔道士”。雷と風の属性を併せ持つ新アビリティ、
“サンダラ+エアロラ”の威力も、いっそう高まる。

no title
 

no title
 
▲モンスターによっては、尻尾や角など特定の部位を破壊できる。部位破壊に成功すると、
モンスターが弱体化するだけでなく、勝利時に入手できるアイテムが変化することも!
 
no title
 
no title
 

『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』新ウェア“黒魔道士”、部位破壊など新情報公開
http://www.famitsu.com/news/201307/25037180.html
2:2013/07/25(木) 17:37:21.13 ID:
ダサすぎ泣いた
3:2013/07/25(木) 17:38:12.80 ID:
なつかしのシェーだな
赤塚サイドに気をつけろ
4:2013/07/25(木) 17:38:20.84 ID:
衣装どうでもいいから顔変えれる用にしてくれよ
7:2013/07/25(木) 17:40:07.60 ID:
>>4 ライトニングさんはゲーム業界屈指のアイコンでありそれを変えるなんてとんでもない
5:2013/07/25(木) 17:38:48.52 ID:
部位破壊とかFNOみたいだな
6:2013/07/25(木) 17:39:43.34 ID:
どこへ向かっているのか
8:2013/07/25(木) 17:42:52.38 ID:
部位破壊とか結局全部ぶっ壊さなきゃならないから、ストレスマッハだと思う
9:2013/07/25(木) 17:43:01.96 ID:
新作FFの画像見てもワクワクしなくなって10年。
開発者のセンスが毎回毎回酷い。
10:2013/07/25(木) 17:43:35.84 ID:
最後の画像、顔が猿みたいだな
11:2013/07/25(木) 17:43:42.61 ID:
なんだろう
ライトニングさんすごくウザい
何故だ
12:2013/07/25(木) 17:44:49.15 ID:
>>11 それって恋だよ
13:2013/07/25(木) 17:46:57.41 ID:
閃光の騎士ライトニング!
14:2013/07/25(木) 17:48:52.64 ID:
キャラクターのビジュアルと服装と武器防具と魔法のアクション
これが全部ばらばらで合ってないってのもすごいなw
15:2013/07/25(木) 17:52:16.96 ID:
顔と服装があってない
パリコレのモデルがしまむら着てるみたい
16:2013/07/25(木) 17:52:44.27 ID:
もうライトニングさんで引っ張るのやめなよ可哀相だよ色々と
17:2013/07/25(木) 17:53:22.73 ID:
何でライトニングさんにこんなダサ可哀想な格好させるんですか!
外見も中身もダサいなんて酷すぎるじゃありませんか!
それってイジメじゃないんですか!?
18:2013/07/25(木) 17:53:46.85 ID:
中二全開ファンタジーだな
まあ中古で安くても買わねーけど
19:2013/07/25(木) 17:56:06.90 ID:
画面なんか汚なくて自分で想像してる位が丁度いいんだろうな
20:2013/07/25(木) 17:56:28.41 ID:
着せ変えできるならソウルキャリバーみたいにプレイヤーが武器防具を好きに選べれば良いのに
開発者の微妙なセンスのコスチュームをゴリ押してこられてもなあ
21:2013/07/25(木) 17:57:08.35 ID:
日本のゲームはおかしな所に力入れるよな
23:2013/07/25(木) 18:02:50.60 ID:
もういろいろと手遅れだな
25:2013/07/25(木) 18:09:01.58 ID:
no title
 
やばい
バカっぽくて可愛いわ
27:2013/07/25(木) 18:15:58.50 ID:
ビジュアル系バンドのベースみたいな見た目なんとかならんの?
28:2013/07/25(木) 18:17:14.80 ID:
no title
 
これはあかん・・・・
29:2013/07/25(木) 18:18:14.05 ID:
>>28 ああ、あかんな
AAになるレベルであかんやつや
32:2013/07/25(木) 18:22:45.10 ID:
>>28 敵が「えっ?」と聞き返したら顔赤らめてすげーブチキレて復唱するんだろうな
33:2013/07/25(木) 18:26:26.29 ID:
>>28 逆に考えるんだ。ライトニングさんは痛い妃人じゃなくてプリキュアにジョブチェンジしたんだと
31:2013/07/25(木) 18:22:44.30 ID:
閃光の騎士ライトニング…
元警備員が随分出世しましたなw
34:2013/07/25(木) 18:32:05.97 ID:
キメるたびにクスクスされる旅ってすごいストレスだろうな
35:2013/07/25(木) 18:32:08.29 ID:
もう羞恥プレイじゃん
36:2013/07/25(木) 18:33:17.88 ID:
閃光の騎士ライトニング!はさすがに本人が言ったんじゃないだろ
敵が、来るが良い!閃光の騎士ライトニング!的なこと言ったんだろ
37:2013/07/25(木) 18:41:21.43 ID:
ビビみたいなの想像して開いたら…
38:2013/07/25(木) 19:53:11.09 ID:
パーツで見ると中々なのに合体するとこうまでひどいとは
40:2013/07/25(木) 20:30:59.13 ID:
閃光の騎士わろた
でもミコッテのライトニングさんはキモすぎてヤバイ…
42:2013/07/25(木) 20:32:23.06 ID:
閃光の騎士ライトニング!
これは自分で言ってるのか言われてるのか…
43:2013/07/25(木) 20:33:56.84 ID:
俺は飛竜に乗って王家の娘と世界を旅して救いたいんだよ・・・バカ
44:2013/07/25(木) 20:35:21.72 ID:
高速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士とは思えない格好だな
45:2013/07/25(木) 20:36:32.24 ID:
カオスなんて吹き飛ばしちまおうぜ

しちまおうぜ…
47:2013/07/25(木) 20:40:28.18 ID:
よく知らんのだけど、ライトニングとかいうの、女なん?
50:2013/07/25(木) 20:46:49.03 ID:
相変わらず脚がガリガリだな
51:2013/07/25(木) 20:49:12.07 ID:
no title
 

閃光の騎士ライトニング!

閃光の騎士ライトニング(笑)
53:2013/07/25(木) 20:58:22.72 ID:
>>51 ライトニング「高速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士だ!まちがえるなっ」
67:2013/07/25(木) 22:18:21.82 ID:
>>51 もう止めて!
ライトニングさんのHPは0よ!
54:2013/07/25(木) 21:00:41.49 ID:
人名なのか。すごいネーミングだな。
55:2013/07/25(木) 21:01:00.61 ID:
青森の女騎士の方が愛され度高いよな
56:2013/07/25(木) 21:01:47.18 ID:
かわいい
no title

57:2013/07/25(木) 21:01:47.41 ID:
もう俺たちの手の届かない所まで行ってしまった…
59:2013/07/25(木) 21:44:53.91 ID:
家ではひとりごと言いながらとび森をやるライトニングさん
60:2013/07/25(木) 21:48:43.20 ID:
>>59 お気に入り住民に引越しを言い出され半泣きで引き止めるライトニングさん
61:2013/07/25(木) 21:48:43.72 ID:
モーターヘッドっぽいな
no title

62:2013/07/25(木) 21:51:12.43 ID:
ユリパ的なほかのビッチは居ないの?
63:2013/07/25(木) 21:51:38.16 ID:
重力を操るどうたらこうたらってのは結局公式の文章ではないの?
64:2013/07/25(木) 22:11:49.84 ID:
いっそ 魔法少女らいと☆ニングって感じの衣装を着て貰いたい
68:2013/07/25(木) 22:18:29.81 ID:
>>64 セーラー服着てくれんかなぁ
65:2013/07/25(木) 22:16:04.12 ID:
ライトニングさんレイプされすぎワロタ
66:2013/07/25(木) 22:16:22.96 ID:
no title

69:2013/07/25(木) 22:18:30.04 ID:
絶望的なセンスのなさ
作ってるやつの凡庸さがひしひしと伝わってくる
70:2013/07/25(木) 22:20:47.61 ID:
重力を操るんだろ
知ってるよ
74:2013/07/26(金) 03:05:55.92 ID:
もはや厨二ですらない
76:2013/07/26(金) 04:06:45.43 ID:
ネオドイツの女って感じかな
78:2013/07/26(金) 04:11:22.95 ID:
ゲームスレはSaku対象じゃねーの?
ケンモーでやれよ気持ち悪いなあ
79:2013/07/26(金) 04:49:53.92 ID:
ライトニングさんスレだろ
81:2013/07/26(金) 05:23:58.82 ID:
最後の画像がコントにしか見えない
82:2013/07/26(金) 05:31:55.42 ID:
ライトニングさんのプロフィールと前作のあらすじ手短に頼む
83:2013/07/26(金) 05:33:17.84 ID:
モンハンをパクるなんて野村達終わったなwww
漫才師ライトニングがモンハンに勝てるわけねーってのwww
86:2013/07/26(金) 06:22:18.10 ID:
最後のは破壊力抜群すぎだろギャグ的に
88:2013/07/26(金) 06:26:42.02 ID:
知ってるかおまえらスクエニって出版社じゃなくて実はゲーム会社なんだぜ
90:2013/07/26(金) 07:07:43.19 ID:
ライトニングさんの部位破損はないの?
売る気があるのならダメージで衣装が破れていかないと駄目だろ
91:2013/07/26(金) 12:01:38.33 ID:
no title

92:2013/07/26(金) 12:04:00.23 ID:
ライトニングさんの黒歴史を語るスレか。なんか色々恥ずかしくなってくるなw