1:2013/07/25(木) 19:36:13.11 ID:
no title
 
no title
 
no title
 
no title

2
:
2013/07/25(木) 19:37:11.20 ID:
屋内で帽子とは無礼なやつだな
5:2013/07/25(木) 19:38:37.37 ID:
スレタイ焦ったw覚醒とかやめろw
6:2013/07/25(木) 19:39:17.21 ID:
色んな帽子かぶって楽しませてくれるんだろうな
7:2013/07/25(木) 19:39:55.96 ID:
なんで研究生の分際でこんなに番組に出れんの?
11:2013/07/25(木) 19:45:15.59 ID:
>>7 尾木は他のメンバーがポンコツだから峯岸は昔からかなり事務所から推されてる
しかし全く一般から人気ないよ
18:2013/07/25(木) 20:01:07.75 ID:
>>11 推されてるっつーか
尾木メンの中で担当を割り振ると残ったのが峯岸-バラエティなんだろう
バラエティ出られるなら使い勝手いいしな
8:2013/07/25(木) 19:40:07.89 ID:
す、すみませんでした...

no title

9:2013/07/25(木) 19:42:56.70 ID:
初期メンだから責任を感じて坊主にしたんです
だから許してあげよう
10:2013/07/25(木) 19:43:21.35 ID:
みぃちゃん大活躍
12:2013/07/25(木) 19:46:28.25 ID:
マジかるのCMはみぃちゃんで釣りまくりだったぞ
13:2013/07/25(木) 19:47:31.11 ID:
>>1 しかし、きめえよこいつ
ブッサイクだなあ
指原が可愛く見える不思議
14:2013/07/25(木) 19:50:22.91 ID:
ここで文句言ってないで番組に苦情のメールでもなんでもしたらしい
15:2013/07/25(木) 19:52:40.24 ID:
ぶっちゃけアイドルして終わったからバラエティばっかになって
歌番組には呼ばれなくなったよね
ちやほやされるのが生きがいの峯岸には苦痛そう
16:2013/07/25(木) 19:57:27.00 ID:
悔しいのう
17:2013/07/25(木) 19:58:43.43 ID:
正直こっちの髪型の方が似合ってる
19:2013/07/25(木) 20:01:16.42 ID:
似合ってるだけにアンチが集まらないなw
20:2013/07/25(木) 20:04:12.52 ID:
結果()残せたの?
22:2013/07/25(木) 20:06:50.32 ID:
>>20 大活躍だよ
26:2013/07/25(木) 20:08:55.63 ID:
>>22 おー、だったらこれから引っ張りだこだね良かったね ^^
21:2013/07/25(木) 20:04:28.25 ID:
研究生がテレビに出るなよ
23:2013/07/25(木) 20:07:13.56 ID:
可愛いな ベリーショート成功だわ
24:2013/07/25(木) 20:07:34.95 ID:
>>1 かわいいなこれはこれで
25:2013/07/25(木) 20:08:19.00 ID:
まあAKBのバラエティといえば峯岸と言われるくらいだからな
30:2013/07/25(木) 20:14:26.23 ID:
なんかもうこれはこれで良い気がしてきた
ベリーショート似合ってて良かったじゃん
31:2013/07/25(木) 20:16:05.20 ID:
本体の仕事がなくなったのをいいことに最近指原よりよくバラエティに出てるね
大家ポジ狙ってんのかな
32:2013/07/25(木) 20:19:34.20 ID:
髪型はこっちの方が他のメンと差別化できるから良いと思う
これだけ短いアイドルは他に類を見ないから目立つ
33:2013/07/25(木) 20:37:32.18 ID:
no title

34:2013/07/25(木) 20:39:05.54 ID:
似顔絵が本人よりかわいいな
35:2013/07/25(木) 20:40:50.52 ID:
似顔絵は帽子かぶらないんだ
36:2013/07/25(木) 20:44:21.75 ID:
何気にショートが似合ってるのがムカツクw
38:2013/07/25(木) 20:46:38.76 ID:
スタジオで帽子被って良いのはSMAP中井だけだろ
41:2013/07/25(木) 21:03:59.21 ID:
>>38 おいおい、オズラさんを忘れるなよ
39:2013/07/25(木) 20:46:58.68 ID:
まあいろいろあったけど結果的にはよかったんじゃないかって所に落ち着きそう
40:2013/07/25(木) 20:47:46.10 ID:
めっちゃ似合ってていいじゃん
42:2013/07/25(木) 21:09:18.00 ID:
>>1 短髪かわいいね
文春に感謝
53:2013/07/25(木) 22:49:56.79 ID:
>>42 嫌味なのか?
分かりにくい
どういう意味
51:2013/07/25(木) 21:52:20.87 ID:
みぃちゃん大活躍だからってひがむのいくない