1:2013/07/24(水) 20:36:33.55 ID:
世界水泳放送中!!
現在「世界水泳バルセロナ」をスタジオから毎晩深夜に生放送でお届けしています。 
今夜はシンクロ4日目 
乾選手が出場するソロフリールーティーン予選があります。 
「ロミオとジュリエット」の世界観を表現したプログラムなのですが、私は大好きです 
是非ご覧ください 
一昨日、デュエットテクニカルルーティーンをお伝えしたのですが、 
その衣装をスタジオに持ってきていただきました 
こちら!! 


no title
 
なにが描かれているかわかりますか? 
おなじみ、ゲームの「スーパーマリオ」です 
曲と振り付けも「スーパーマリオ」をテーマにしているのですよ 
インパクトがありますよね 

>>2以降に続く) 
http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/entry-11578059574.html

2
:2013/07/24(水) 20:37:03.56 ID:
>>1の続き

昨日は「やべっちF.C.」で、イングランドプレミアリーグ・マンチェスターユナイテッドの選手にインタビューに行っていました!!
チームはシーズン開幕前の親善試合のため来日しているのです。 
ファンペルシー選手、ギグス選手、ファーディナント選手、エブラ選手、キャリック選手にインタビューをしてきましたよ。 
皆さん本当に真摯に質問に答えてくださって、感動しました 
チームメートの香川真司選手についても沢山教えてくださいましたよ。 
いつ放送かはまだ決まっていませんが、お楽しみに 
ちなみにこちらは前回の「やべっちF.C.」で着用した衣装です。 

no title
 
(ワンピースはUNIVERVAR MUSE、カーディガンはH&M)
3:2013/07/24(水) 20:38:48.55 ID:
no title

6:2013/07/24(水) 20:40:28.84 ID:
2回もクリックしてしまったよ
2回もだよ(´-ω-`)
7:2013/07/24(水) 20:41:30.28 ID:
いらんわw
この女は元が男顔だし、その上綺麗でもない

需要あるの?
9:2013/07/24(水) 20:45:13.41 ID:
>>7 なぜこのスレを開いたのか述べよ
13:2013/07/24(水) 20:49:31.64 ID:
>>9 竹内なんて知らないが、カワイイ女子アナの大胆水着が見れると思って開いた。
しかし、水着でもない糞ブサ女が得意げに笑っていたので、ついカッとなってやってしまった。

今は反省していない
11:2013/07/24(水) 20:47:14.55 ID:
>>7 お前みたいな奴がわざわざスレ開いてそんなレスするぐらいだから
需要あるだろ
8:2013/07/24(水) 20:43:53.18 ID:
(´-ω-`)
10:2013/07/24(水) 20:47:03.24 ID:
くっそ・・・・(#^ω^)ビキビキ
12:2013/07/24(水) 20:49:15.80 ID:
テレ朝なら久冨ちゃんがかわいい
15:2013/07/24(水) 20:50:49.11 ID:
特徴がないコケシ顔
しかも肌がドス黒くて汚い
17:2013/07/24(水) 20:56:40.29 ID:
>>15 な!汚いよな!

初見だが俺もほぼ同じ感想を持った
肌がどす黒く汚い。手入れをしていない農民顔でテレビに良く出れるよなw

お前ら、こんなんが好きなら2軒隣の優子ちゃんでも必要条件を満たすぞマジで
16:2013/07/24(水) 20:52:09.57 ID:
バルセロナ行きたいわー
18:2013/07/24(水) 21:03:00.85 ID:
ふぅ・・・