1:2013/07/24(水) 00:54:52.86 ID:
中国広東省東莞市の道路の真ん中で20日、
カップルがケンカをしながら全裸になるという騒ぎがあった。23日付で中華網が伝えた。

中国版ツイッター「微博」への投稿で一気に広まった。目撃者によると、
若いカップルが路上でケンカを始め、そのうち周りが見えなくなったのか、道の真ん中へと移動していった。

行き交う車も目に入らないのか、カップルは道路の真ん中でケンカに没頭。
そのうち、男性側が激高して服を脱ぎ始めると、女性側も負けじと服を脱ぎ始めた。
結局、2人とも一糸まとわぬ姿に。

全裸になってからもケンカは続いたが、最後には2人仲良く抱き合いながら帰って行ったという。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/354445/
no title
 
no title
 

no title
 

no title
 

no title
 

no title
 

no title
 

no title
 

3
:
2013/07/24(水) 00:57:00.53 ID:
企画モノのAVみたいだな
4:2013/07/24(水) 00:57:32.88 ID:
二枚目は進撃の巨人みたいだな
no title
 
5:2013/07/24(水) 00:57:44.61 ID:
この町に住んでる中国嫁の作者ネタにしないかな
7:2013/07/24(水) 00:59:02.98 ID:
女型の巨人ぽいな
9:2013/07/24(水) 01:04:31.49 ID:
ハッピーエンドとはwwwww



よかったね♪
10:2013/07/24(水) 01:05:51.25 ID:
仲直りにはセックスが効果的なのは万国共通だなw
11:2013/07/24(水) 01:07:17.29 ID:
ヤクでキメてたんだろw
15:2013/07/24(水) 01:25:03.68 ID:
中国ってほんと極端な国だよな
数十年前まで、エロには非常に保守的だと思ってたんだけど
完全にタガが外れたなw
16:2013/07/24(水) 01:33:37.99 ID:
中国人の痴話喧嘩って、その辺にある物を投げつけるらしいな
投げるのに手頃な大きさの物が無かったから服を脱いで投げたとみた
21:2013/07/24(水) 02:43:50.62 ID:
なんか二枚目うけたw
22:2013/07/24(水) 02:45:41.75 ID:
なんか写真からガンツみたいな空気を感じた