【作成ミス?】ローゼンメイデン2話の赤丸が気になる&斉藤さんカワイイ
no title


611
:
2013/07/13(土) 00:03:27.06 ID:
空中の赤い○は演出なのか
まきませんを選んでも干渉されるってのもすごいなw
第3のルートで手紙にノーリアクションだったジュンとかもあるのか…
615: :2013/07/13(土) 00:09:07.24 ID:
>>611
あれは分かりにくいな 
脳裏に焼き付いてた記憶が蘇ったってことか 

https://twitter.com/rozen_anime/status/355702678891937792/photo/1


614:2013/07/13(土) 00:08:37.17 ID:
本当だ、赤丸は演出なのか
巻いた世界からの干渉って事かしら?
616:2013/07/13(土) 00:10:18.87 ID:
no title

620:2013/07/13(土) 00:13:27.53 ID:
>>616
ほう
621:2013/07/13(土) 00:13:59.28 ID:
>>616
放送時はみんな呆気にとられたけど
かつての○か
627:2013/07/13(土) 00:20:06.34 ID:
>>616
分かり難くて不評だったからリークしてきたか
だせえ
634:2013/07/13(土) 00:27:22.97 ID:
>>616
あー、あの赤丸は過去の回想だったのね
てっきり、青年JUMが、今度こそはチャンスを逃すまいと
脳内で巻きますの文字に印を付けた演出だったのかと思ってた

冒頭の巻きませんの赤丸と線が違うから余計わからん
635:2013/07/13(土) 00:30:30.23 ID:
>>616
かつてつけた赤丸って、そもそも赤丸だったっけ?
って思って見直したら、巻いた時が青丸、巻かなかった今回は赤丸だった。
にしても形も太さも違うから意味不明だが。
で、現れたからなんなの?
何で青丸じゃなくて赤丸なの?
巻いた世界のジュンからの干渉を予期させるなら、青丸のほうがいいんじゃないの?
あの時間あの場所に唐突に出現させたのにはどんな意図があったの?
ってことになるが。
636:2013/07/13(土) 00:34:30.08 ID:
>>635
これはデジャヴュ表現だろうな
まかなかったジュンの記憶のどこかに残ってる、でもはっきり思い出せないみたいな

だから赤丸
617:2013/07/13(土) 00:11:37.96 ID:
まあミスだったらすぐ直せるレベルだしな
618:2013/07/13(土) 00:12:41.49 ID:
ま、チェック段階で見落とすようなレベルじゃないしな
624:2013/07/13(土) 00:17:41.49 ID:
公式が赤丸を演出とかぬかしてやがる
626:2013/07/13(土) 00:18:15.51 ID:
>>624
わざわざコンテ後から用意したとでも?
630:2013/07/13(土) 00:23:05.15 ID:
>>626
意味不明すぎてびっくりしてるだけだよ
この監督ちょっと時々奇行に走る癖ありそうだな
631:2013/07/13(土) 00:24:30.42 ID:
>>630
演出なのは事実でしょ
ぬかすもなにも
629:2013/07/13(土) 00:22:17.25 ID:
なんであのタイミングなんだ
スレ:ローゼンメイデン 841
元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1373573827/