1:2013/06/04(火) 23:47:10.74 ID:
アニメも絶好調な漫画「進撃の巨人」。
主人公エレンやヒロインのミカサなど兵士による戦闘シーンはとても印象的ですよね。
立体機動装置を使って弓矢のごとく空中へ飛び出す――あのカッコイイ動きを、
なんとバンジージャンプで再現した人が現れました。
「進撃のバンジー」と名付けられた写真はTwitterで話題になっています。
no title
 

 挑戦者は雑誌の読者モデルをしている深澤翠さん。
ミカサのコスプレ姿で橋の上からバンジージャンプしました。
空中ポーズがばっちり決まっていてすごい! 巨人に斬りかかる瞬間という感じです。
ミカサのトレードマークであるマフラーと剣は安全性を考慮し外していたため、
写真の剣は後から描き足したものだそうです。

 場所は群馬県みなかみ町。国内唯一のブリッジ・バンジージャンプができる場所のようで、
高さは42メートル。下には川が流れスリル満点ですが、深澤さんは「恐怖心はほとんどなく、
上手く飛べるかだけが心配でしたw」とのこと。マジか……。
度胸は調査兵団レベルかもしれません。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/03/news100.html

Twitter
https://twitter.com/fukasawamidori/statuses/341390157674577920

ブログ
http://ameblo.jp/fukasawamidori/entry-11543469332.html
4:2013/06/05(水) 00:01:23.92 ID:
逆バンジーの方がそれっぽくね?
あれは何かに乗せられるのか。
14:2013/06/05(水) 10:52:40.47 ID:
>>4
バンジートランポリンでググるとでるやつかな
5:2013/06/05(水) 01:00:50.59 ID:
no title
 
no title

6:2013/06/05(水) 01:05:24.10 ID:
これはナイスアイディア
7:2013/06/05(水) 01:12:29.66 ID:
よく分からないけど南斗人間砲弾みたいなやつなの?
8:2013/06/05(水) 03:06:00.59 ID:
また馬鹿発見器かよ ただ飛び降りてるだけじゃねーかクソビッチ
9:2013/06/05(水) 03:20:16.87 ID:
ゴリ押しのステマスレ立ち過ぎ
10:2013/06/05(水) 06:36:43.49 ID:
おれもやりてぇwwwww
11:2013/06/05(水) 07:19:30.24 ID:
こういう場所にコスプレしていくってコスプレ界のマナーに反してんじゃないの?
12:2013/06/05(水) 08:11:44.70 ID:
シガンシナ区は、桐生
巨大樹の森は軽井沢

ウォールマリアの外は栃木県民やさいたま県民がウヨウヨしている魔界
15:2013/06/05(水) 12:14:18.96 ID:
これ、立体機動を体験するなら逆バンジーの方がよくね?
24:2013/06/05(水) 14:59:30.53 ID:
ミカサ?
ジャガイモ女の間違いだろw
25:2013/06/05(水) 18:27:27.86 ID:
振り子バンジーでもよさそう