ゆるゆりの一番くじが始まっていましたー出遅れたー!

・・・と思っていましたが、今回の景品は一番良くてキュンキャラだったので焦ることありませんでした。
しかも、600円と結構高めの設定なので直ぐ売り切れることは無いと思います。


yuruyuri









http://1kuji.bpnavi.jp/item/524

管理人の目当ては以下(欲しい順)
  1. B賞 歳納京子 きゅんキャラ
  2. E賞 杉浦彩乃 きゅんキャラ
  3. H賞 古谷向日葵 きゅんキャラ
  4. A賞 赤座あかり きゅんキャラ

他は、まーいらないかな~ってな感じで引いてきえいおdkgふぁw:g;・・・




では、結果は続きからご覧ください(´;ω;`)
 
だいたい自分が一番くじ引くときは、1回で10枚は引きます。
(バカなんて言わないでw)

で、コレです↓
2013_0520_2320_17

 

 




























まさか・・・こんな悲しい結果に終わるなて。。
と言うのも、お目当てのきゅんキャラが1つも当たらなったどころか、いらないキャラがしたから順にあたってしまいました。。。

2013_0520_2327_09 




















D賞 吉川ちなつ きゅんキャラ×1
F賞 池田千歳 きゅん
キャラ×2
G賞 大室櫻子 きゅん
キャラ×1
J賞 フェイスタオル×4
K賞 ラバーストラップ×2


今回引き弱すぎ゚(゚´Д`゚)゚
しばらく一番くじは自重しようと思います。

誰か、千歳と、京子交換してくれええええwwwww