そろそろ父の日と言うことで、近所のスーパーが父の似顔絵を募集していました!

母の日の時も募集していて、近所の子ども達の描いた母の似顔絵が店に飾られえていました。

そこで、募集用紙をもらい描いてみました!

2013_0519_2015_19 

 































( `・ω・) ウーム…これは、我ながら力作ww 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、デスノート主人公“夜神月”の父こと“夜神総一朗”さんです。



店員に持っていくの恥ずかしいなーどうしようかなーなんて思いながら裏目人に目をやると・・・


2013_0519_2016_10 



















小学生以下のお子様の作品に限らせていただきますとなっ!

描く前にちゃんと読むんだった・・・(;´д`)トホホ…


父親キャラクターと言えば何でしょう?
やっぱり、クレヨンしんちゃんの野原ひろしは外せませんね!まー夜神総一朗も十分カッコイイと言うか・・真面目なのに、時々天然っぽいとこがツボですw

どんだけ好きかってーとフィギュアを持ってたりします。アキバに行った時に購入した物ですが、調べたら限定商品だったようで、在庫少ないみたいでびっくり(;゚Д゚)!そんな価値があったとは?
っても大手フィギュアを扱うサイト様では在庫残っているの確認できたので、興味がある人は購入してみてはどうでしょうか?w

ちなみにこんな感じ

2013_0519_2013_38


































2013_0519_2013_07

































久々に見ると結構しぶいなw



まぁー冗談はさておき、皆様も日頃の感謝を込めて父の日にプレゼントを贈ってみるのはどうでしょうか!
自分は母の日に花を渡しました。高価なものではなかったけど結構喜んでいました。

今年は何をあげようかな~

(これを見たからといって夜神総一朗のフィギュアあげちゃダメですよw)