1: :2013/05/10(金) 14:13:46.06 ID:
諫山創氏の漫画「進撃の巨人」が家庭用ゲーム機でゲーム化されるようです。
「進撃の巨人」は、「巨人」が支配する世界で、存亡の危機に瀕した人類と
巨人の戦いを描いた作品です。2013年4月にはアニメ化され、現在好評放送中。
同月にGREEにて、ソーシャルゲームとしても配信されています。
家庭用ゲーム機でのゲーム化は、Twitterで「進撃の巨人」担当者が
ゲーム化について明かしたことから判明。「進撃の巨人」担当者のバック氏は、
「ゲーム化検討はありますか?」という問いかけに対して、
「家庭用ゲームのことでしたら、詳細は言えませんが発売予定ですよー」とツイートしています。
http://www.inside-games.jp/article/2013/05/09/66331.html
諫山創氏の漫画「進撃の巨人」が家庭用ゲーム機でゲーム化されるようです。
「進撃の巨人」は、「巨人」が支配する世界で、存亡の危機に瀕した人類と
巨人の戦いを描いた作品です。2013年4月にはアニメ化され、現在好評放送中。
同月にGREEにて、ソーシャルゲームとしても配信されています。
家庭用ゲーム機でのゲーム化は、Twitterで「進撃の巨人」担当者が
ゲーム化について明かしたことから判明。「進撃の巨人」担当者のバック氏は、
「ゲーム化検討はありますか?」という問いかけに対して、
「家庭用ゲームのことでしたら、詳細は言えませんが発売予定ですよー」とツイートしています。
http://www.inside-games.jp/article/2013/05/09/66331.html
710: :2013/05/11(土) 20:39:36.19 ID:
どこからか生まれた巨神兵が来たぞー 食われるー ニゲロー
向こうが巨人ならこっちも巨人でー 行けー
ここまで数巻費やした・・
>>5
人類が滅亡寸前。 どこからか生まれた巨神兵が来たぞー 食われるー ニゲロー
向こうが巨人ならこっちも巨人でー 行けー
ここまで数巻費やした・・
11: :2013/05/10(金) 14:17:57.30 ID:
虚偽の繁栄
死
家 ヘ(^o^)ヘ ヘ(^o^)ヘ ヘ(^o^)へ ヘ(^o^)へ せ
畜 ∧| ∧| ∧| ∧| る
の \ \ \ \ 餓
安 寧 ____ 狼
_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,__,_,_,_,_,_,_,_/~\\\,\\______ の
/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/ニ日ニ\\/,,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,,;; 自
/;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/!| |/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;; 由
/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/| |,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;; を
死
家 ヘ(^o^)ヘ ヘ(^o^)ヘ ヘ(^o^)へ ヘ(^o^)へ せ
畜 ∧| ∧| ∧| ∧| る
の \ \ \ \ 餓
安 寧 ____ 狼
_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,__,_,_,_,_,_,_,_/~\\\,\\______ の
/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/ニ日ニ\\/,,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,,;; 自
/;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/!| |/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;; 由
/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/| |,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;; を
27: :2013/05/10(金) 14:21:39.78 ID:
これは難しいもんじゃの。
俺も原作は凄いと思うけど、あの絵がネックになって買うことが出来ない。
>>17
絵ばかり上手い同人上がりばかりになっても困るし これは難しいもんじゃの。
俺も原作は凄いと思うけど、あの絵がネックになって買うことが出来ない。
383: :2013/05/10(金) 17:38:30.62 ID:
古いが、「シュート!」の初期なんてよく連載許したなwwwと思うレベル
まぁ絵なんて描き続ければ上達するからなぁ
>>17
マガジンって割と絵の上手さ<<<発想の面白さ で起用するんだよな 古いが、「シュート!」の初期なんてよく連載許したなwwwと思うレベル
まぁ絵なんて描き続ければ上達するからなぁ
644: :2013/05/11(土) 09:33:37.52 ID:
好きな作品の話で自由に発言できて盛り上がれるって良いよね。
30年前は「ふぁんろ~ど」っていう雑誌くらいしかなくて、それもはがき投稿して
載るのは2か月後だもんなぁ。
投稿も採用されるかわからないし。
良い時代になったと思うよw
「ネウロ」の松井さんだって「ころ先生」で一気に画力向上したじゃんw
30年前は「ふぁんろ~ど」っていう雑誌くらいしかなくて、それもはがき投稿して
載るのは2か月後だもんなぁ。
投稿も採用されるかわからないし。
良い時代になったと思うよw
>>643
作者はまだ若いし、絵はこれからうまくなると思うよ。 「ネウロ」の松井さんだって「ころ先生」で一気に画力向上したじゃんw
647: :2013/05/11(土) 10:05:48.86 ID:
「絵のヘタさが独特の世界を醸し出している」ってのがあって同感した。
で、話も結構面白いと個人的には思うが、ここまで人気が沸騰してる要因は、
ひとえに巨人の気持ち悪さだろ。それをどう継続させていけるかがカギだな。
>>5
ふかしたジャガイモを食いたくなる漫画 >>17
週刊マガジン出張でブレイクする前の誰かのブログだと思ったが、 「絵のヘタさが独特の世界を醸し出している」ってのがあって同感した。
で、話も結構面白いと個人的には思うが、ここまで人気が沸騰してる要因は、
ひとえに巨人の気持ち悪さだろ。それをどう継続させていけるかがカギだな。
26: :2013/05/10(金) 14:21:28.74 ID:
どうせモンハンみたいに、狩りに行こうぜってことなんだろうけど、
巨人側を動かして、わらわら挑んでくるプレイヤーをちぎっては食いちぎっては飲みの方が楽しいだろ
巨人側を動かして、わらわら挑んでくるプレイヤーをちぎっては食いちぎっては飲みの方が楽しいだろ
292: :2013/05/10(金) 16:23:40.60 ID:
緊張感はあまりないぞ。
しかし1体目の巨像に出会った時の衝撃は別格だったな。
>>278
でもワンダはかなり頑丈で巨像から落ちても滅多に死なないからな。 緊張感はあまりないぞ。
しかし1体目の巨像に出会った時の衝撃は別格だったな。
36: :2013/05/10(金) 14:25:15.58 ID:
だから、進撃の巨人はむしろ特撮ものとして公開するべきだった
そういや、ワンダと巨像の最初の巨像を倒せないままソフトをお蔵入りにしてたことを思い出した
>>33
巨人体質ゲットだぜ ってことで、主人公が巨大化して、他の巨人と戦うウルトラマン設定だよ だから、進撃の巨人はむしろ特撮ものとして公開するべきだった
そういや、ワンダと巨像の最初の巨像を倒せないままソフトをお蔵入りにしてたことを思い出した
157: :2013/05/10(金) 15:04:15.95 ID:
実写巨人は、ジャージ着たウルトラマン、しかも眼鏡使用という金字塔があるからなあ。
>>36
> だから、進撃の巨人はむしろ特撮ものとして公開するべきだった 実写巨人は、ジャージ着たウルトラマン、しかも眼鏡使用という金字塔があるからなあ。
61: :2013/05/10(金) 14:33:13.80 ID:
アニメ化にしろゲーム化にしろ
早すぎ
原作の進行が遅すぎて
10巻まで来てもたいして話しが進んでないと言うのに
今、アニメやゲームにしても中途半端で終わるか
オリジナルストーリーで纏めるしかない。
原作は進撃どころかマジで「鈍足の巨人」だからな~・・・
早すぎ
原作の進行が遅すぎて
10巻まで来てもたいして話しが進んでないと言うのに
今、アニメやゲームにしても中途半端で終わるか
オリジナルストーリーで纏めるしかない。
原作は進撃どころかマジで「鈍足の巨人」だからな~・・・
74: :2013/05/10(金) 14:37:32.94 ID:
進撃の実写映画化でもびっくりなのにゲームまで。
アニメでさえどうやって25話でまとめるのかと思ってんのにな
あ~・・・実写 なんで
立体機動の特撮
人形がピュ~ンしてるようなクォリティだったら泣く
アニメでさえどうやって25話でまとめるのかと思ってんのにな
あ~・・・実写 なんで
立体機動の特撮
人形がピュ~ンしてるようなクォリティだったら泣く
81: :2013/05/10(金) 14:39:56.77 ID:
あー、実写化再起動してくんねーかなー。
>>74
逆に70年代特撮っぽくていい味が出せそうだけどな。もちろん、巨人も60年代アメリカモンスター映画みたいな動きで。 あー、実写化再起動してくんねーかなー。
100: :2013/05/10(金) 14:48:26.87 ID:
一年苦しまされ続けたガンダムAGEにくらべたら、コレくらい…(´・ω・`)
>>90
どうせ放送の終わる7月になったらみんな忘れるから。 一年苦しまされ続けたガンダムAGEにくらべたら、コレくらい…(´・ω・`)
509: :2013/05/10(金) 22:04:24.00 ID:
凄い面白いアニメがあるって。
それも別々の組、東海道線と、小田急線。
結構話題になってるんだろうね。
>>90
昨日電車の中で大学生が話してたな。 凄い面白いアニメがあるって。
それも別々の組、東海道線と、小田急線。
結構話題になってるんだろうね。
107: :2013/05/10(金) 14:51:22.31 ID:
漫画の圧倒的な強さの巨人をまんま再現したら
ゲームに成らんだろうし。
かといって、無双だと絶望感もヘッタクレも無くなるので
世界観が違うものに成るだろうし。
ゲームは微妙に成りそうだなぁ。
ゲームに成らんだろうし。
かといって、無双だと絶望感もヘッタクレも無くなるので
世界観が違うものに成るだろうし。
ゲームは微妙に成りそうだなぁ。
272: :2013/05/10(金) 16:14:02.43 ID:
そうだな、巨人側の視点で、ブロックくずしならぬ、壁崩し、とか。
>>120
そんな複雑なゲームはソーシャルのみなさんにはプレイできません!><) そうだな、巨人側の視点で、ブロックくずしならぬ、壁崩し、とか。
488: :2013/05/10(金) 21:33:37.00 ID:
5話見た夜、あまりにもひどくてショック受けたせいで眠れなかったんだが・・・
今の若いヤツラ、どんだけドMなんだよ
>>118
え?! あれで漫画より面白いのか?! 5話見た夜、あまりにもひどくてショック受けたせいで眠れなかったんだが・・・
今の若いヤツラ、どんだけドMなんだよ
127: :2013/05/10(金) 14:56:07.48 ID:
エレンが巨人から逃げる途中に、医者の父ちゃんが注射うってる夢見てたけど
実はあれは現実で、エレンは巨人の親戚か何かだと思う。
巨人って頭部を破壊されても再生能力で1、2分で回復するらしいから
前回、巨人に殺されたっぽいエレンも再生能力で復活するんだろうと…。
…という予想をしてるんだが。
いやネタバレはしないで下さい。
実はあれは現実で、エレンは巨人の親戚か何かだと思う。
巨人って頭部を破壊されても再生能力で1、2分で回復するらしいから
前回、巨人に殺されたっぽいエレンも再生能力で復活するんだろうと…。
…という予想をしてるんだが。
いやネタバレはしないで下さい。
753: :2013/05/13(月) 00:15:48.58 ID:
でもこの手のゲームはつまらないな
やっぱり巨人側が主人公のゲームで
調査兵団やエレンボッコボコがいい
>>136
この動きはまさに立体起動装置ぽいwww でもこの手のゲームはつまらないな
やっぱり巨人側が主人公のゲームで
調査兵団やエレンボッコボコがいい
140: :2013/05/10(金) 14:58:54.56 ID:
このマンガ話題になってたから数冊買ったけど。まったく面白くない。10年前なら、たぶん直ぐに打ち切りにされるレベルの画風とストーリー。最近の子って何かズレてない?
185: :2013/05/10(金) 15:14:58.47 ID:
特にガンダムゲーは、数が多いからか「ギレンの野望」を始め良いものが結構ある。
>>171
基本そうなんだけど、稀に良ゲーや傑作クラスも出るんだよね。 特にガンダムゲーは、数が多いからか「ギレンの野望」を始め良いものが結構ある。
204: :2013/05/10(金) 15:32:10.24 ID:
アニメの小綺麗な巨人だと恐怖感の減少は否めないぞ
確かに下手は下手なんだけど、躍動感あるし雰囲気合ってて良いもんだ
ニコで人気なのは下手だからってのもあるかもな
二次創作しやすいというか、お直ししたい欲望に駆られるというか
>>194
原作は基本だろ アニメの小綺麗な巨人だと恐怖感の減少は否めないぞ
確かに下手は下手なんだけど、躍動感あるし雰囲気合ってて良いもんだ
ニコで人気なのは下手だからってのもあるかもな
二次創作しやすいというか、お直ししたい欲望に駆られるというか
202: :2013/05/10(金) 15:31:32.59 ID:
よくよく考えたらギリギリ設定なマンガだわ。
人間が共食いしてるし。ひっかからないもんだね。
「ゾンビ」という設定にしたら無問題なんかな。
人間が共食いしてるし。ひっかからないもんだね。
「ゾンビ」という設定にしたら無問題なんかな。
514: :2013/05/10(金) 22:18:06.44 ID:
アニメのあまりの絵のうまさに腰が抜けたw
あと動くワイヤーアクション見ると、立体起動装置の設定に無理がありすぎな
ことが良くわかるな。
重い刀身ケースぶら下げて、両手に剣もって、あんなワイヤー操作できやしないし、
フックが外れたら事故で死亡、な割には移動のときはすぐに抜けるし。
あのフックだけでも超技術だよw
また、ガスの推力で進むのも無理だよなぁ。
ロケットベルトに使われてるワルター機関ならともかく、圧縮ガスであれほどの推力は得られない。
まぁ、細かい突っ込みは置いといて、早く続きが読みたいぜw
>>229
ノシ アニメのあまりの絵のうまさに腰が抜けたw
あと動くワイヤーアクション見ると、立体起動装置の設定に無理がありすぎな
ことが良くわかるな。
重い刀身ケースぶら下げて、両手に剣もって、あんなワイヤー操作できやしないし、
フックが外れたら事故で死亡、な割には移動のときはすぐに抜けるし。
あのフックだけでも超技術だよw
また、ガスの推力で進むのも無理だよなぁ。
ロケットベルトに使われてるワルター機関ならともかく、圧縮ガスであれほどの推力は得られない。
まぁ、細かい突っ込みは置いといて、早く続きが読みたいぜw
210: :2013/05/10(金) 15:35:24.27 ID:
最大でもアニメで進んだところまでしかストーリーがない、完結してないモノのゲームなんか面白いわけない。
まぁ読んだことも見たこともないが
ジパングや冒険王ビィトみたいなゲームになりそう
まぁ読んだことも見たこともないが
ジパングや冒険王ビィトみたいなゲームになりそう
252: :2013/05/10(金) 16:03:54.85 ID:
致命の一撃をくらったら死んでたけどストイックすぎてつまらなかったよw
ゲームはある程度ゆるい部分がないとな~w
>>242
昔PS1であったブシドーブレードは腕を斬られたら腕が動かなくなり、 致命の一撃をくらったら死んでたけどストイックすぎてつまらなかったよw
ゲームはある程度ゆるい部分がないとな~w
263: :2013/05/10(金) 16:10:55.29 ID:
今季の看板アニメ前半戦まとめ
・革命機ヴァルヴレイヴ
中二向けロボットアニメと冷めた目で見てきたが、2話以降いい感じにはっちゃけてきた印象。
ガンダムSEEDとコードギアスの劣化物かと思ったら「リヴァイアス」風味を加えて爆発させた感じ。
TBS地上波の夕方放送で予定されていたのが、宇宙戦艦ヤマトに枠を奪われたらしいが、結果的に
スタッフが半ばヤケクソになったのだろうか?
まあ、ひとりハムエッグ旅団さんのキャラだけで御飯三杯はいける。今後に期待。
・翠星のガルガンティア
自立型ロボットのSF物で、一見ポストレイズナーと思っていたら、実はポスト∀だった。
安易なロボットバトルに走らず主人公と地球の人々との交流を丁寧に描いていて好印象。
作画レベルが高く、快楽天でおなじみの鳴子ハナハルの絵をアニメで表現できているのがすごい。
しかし脚本家が例のアレなので、今後が不安。死人出まくりはイヤよ
・惡の華
思春期の鬱屈した欲望や不満をドロドロと表現した原作漫画は絵は萌え路線だったが、アニメでは実写
取り込みのオシロスコープを使用して良くも悪くも独特の雰囲気を築きあげている。
問題なのは実写担当の役者が良い年したおじさんおばさんだらけなので、登場人物が中学生ではなく
企画物のAVに見えるところ。これは残念だった。気持ち悪い、と受け付けない人が出ても仕方が無い。
しかし昨今のラノベ萌え萌えだらけの深夜アニメにおいては必要な存在だろう。
昔の少年ジャンプで言えば漫☆画太郎先生の枠。
・進撃の巨人
原作者自ら「アニメの方が原作です!私の漫画はただのコミカライズです!」と公言したくらいの
驚くべき完成度。間違いなく今季の看板アニメ。
原作ではシュールなギャグ漫画に見えた立体軌道が、アニメだと誰もが圧倒されるド迫力シーンとなる。
アニメが完成版と言っても過言ではない。
不安材料としては、今後は主人公エレンが巨人と化し、ウルトラマンのような展開になるところか。
あと一緒に訓練してきた仲間達が、正体があの50m巨人、鎧巨人、母親の仇の女型巨人だった、という
話なんだけど、まあアレだよなあ。。。原作を知らない人が見たら発狂するんじゃないの?
・革命機ヴァルヴレイヴ
中二向けロボットアニメと冷めた目で見てきたが、2話以降いい感じにはっちゃけてきた印象。
ガンダムSEEDとコードギアスの劣化物かと思ったら「リヴァイアス」風味を加えて爆発させた感じ。
TBS地上波の夕方放送で予定されていたのが、宇宙戦艦ヤマトに枠を奪われたらしいが、結果的に
スタッフが半ばヤケクソになったのだろうか?
まあ、ひとりハムエッグ旅団さんのキャラだけで御飯三杯はいける。今後に期待。
・翠星のガルガンティア
自立型ロボットのSF物で、一見ポストレイズナーと思っていたら、実はポスト∀だった。
安易なロボットバトルに走らず主人公と地球の人々との交流を丁寧に描いていて好印象。
作画レベルが高く、快楽天でおなじみの鳴子ハナハルの絵をアニメで表現できているのがすごい。
しかし脚本家が例のアレなので、今後が不安。死人出まくりはイヤよ
・惡の華
思春期の鬱屈した欲望や不満をドロドロと表現した原作漫画は絵は萌え路線だったが、アニメでは実写
取り込みのオシロスコープを使用して良くも悪くも独特の雰囲気を築きあげている。
問題なのは実写担当の役者が良い年したおじさんおばさんだらけなので、登場人物が中学生ではなく
企画物のAVに見えるところ。これは残念だった。気持ち悪い、と受け付けない人が出ても仕方が無い。
しかし昨今のラノベ萌え萌えだらけの深夜アニメにおいては必要な存在だろう。
昔の少年ジャンプで言えば漫☆画太郎先生の枠。
・進撃の巨人
原作者自ら「アニメの方が原作です!私の漫画はただのコミカライズです!」と公言したくらいの
驚くべき完成度。間違いなく今季の看板アニメ。
原作ではシュールなギャグ漫画に見えた立体軌道が、アニメだと誰もが圧倒されるド迫力シーンとなる。
アニメが完成版と言っても過言ではない。
不安材料としては、今後は主人公エレンが巨人と化し、ウルトラマンのような展開になるところか。
あと一緒に訓練してきた仲間達が、正体があの50m巨人、鎧巨人、母親の仇の女型巨人だった、という
話なんだけど、まあアレだよなあ。。。原作を知らない人が見たら発狂するんじゃないの?
516: :2013/05/10(金) 22:21:16.53 ID:
癖になるっていうか、何度見てもいい。
いま、つべに5話まで全部上がってるから今週、アニメ全部見たわw
>>280
OPかっこいいよね。 癖になるっていうか、何度見てもいい。
いま、つべに5話まで全部上がってるから今週、アニメ全部見たわw
518: :2013/05/10(金) 22:27:10.48 ID:
家畜の安寧
虚偽の反映
と情けないものを並べた後で、
死せる餓狼の自由を!
てのはどうもな
死んでるとは言え、餓狼だとちょっとかっこいいぞ
>>516
でも 家畜の安寧
虚偽の反映
と情けないものを並べた後で、
死せる餓狼の自由を!
てのはどうもな
死んでるとは言え、餓狼だとちょっとかっこいいぞ
340: :2013/05/10(金) 17:09:07.04 ID:
寄生獣もそんな印象を持ってる
ただこの漫画、巨人を題材にしてるからあまりスカスカ絵だと
迫力に欠けてしまうんじゃと感じた
>>302
ヘタクソ画風が恐怖を生み出すのは何となくわかるわ 寄生獣もそんな印象を持ってる
ただこの漫画、巨人を題材にしてるからあまりスカスカ絵だと
迫力に欠けてしまうんじゃと感じた
347: :2013/05/10(金) 17:14:09.74 ID:
巨人化のカラクリとエネルギー源が明らかになるまでが
この作品のキモだな、そこをしくじるとパァ
>>343
巨人のサイズがバラバラの時点でそれはない 巨人化のカラクリとエネルギー源が明らかになるまでが
この作品のキモだな、そこをしくじるとパァ
497: :2013/05/10(金) 21:47:57.79 ID:
ヒモでビューンて飛ぶシーンはスパイダーマンが爽快だし人が食われる衝撃はゾンビモノの比じゃないし世界観はベルセルクに及ばない
せめて萌えさえあればな~
せめて萌えさえあればな~
501: :2013/05/10(金) 21:50:52.47 ID:
5話のあとで、主人公が巨人の腹の中から自力で出てきたら楽しかったんだが
足も千切れて飛んでたし無理そうだったな
これが楽しいとか言ってたヤツラが今では憎いぐらいだ
足も千切れて飛んでたし無理そうだったな
これが楽しいとか言ってたヤツラが今では憎いぐらいだ
568: :2013/05/11(土) 01:23:59.52 ID:
最初から決まってました。
という感じが1巻の宣伝記事からひしひしと伝わってきたのを覚えてるなぁ
アニメ化、ゲーム化ありきなんだろうね
という感じが1巻の宣伝記事からひしひしと伝わってきたのを覚えてるなぁ
アニメ化、ゲーム化ありきなんだろうね
570: :2013/05/11(土) 01:37:05.62 ID:
いやいや本当だよ
衝撃の話題作!みたいな触れ込みで異様に宣伝してたから立ち読みだけしたんだけど
絵の下手さ加減で、あーこれごり押しなんだなと確信した
もちろんごり押しするだけの素地とそのあとのストーリーもある程度決まってたから出来る事だろうけど
当時からこうなるのは目に見えてたよ
衝撃の話題作!みたいな触れ込みで異様に宣伝してたから立ち読みだけしたんだけど
絵の下手さ加減で、あーこれごり押しなんだなと確信した
もちろんごり押しするだけの素地とそのあとのストーリーもある程度決まってたから出来る事だろうけど
当時からこうなるのは目に見えてたよ
584: :2013/05/11(土) 02:31:21.90 ID:
諌山みたいな受賞歴のない新人では有り得ない。
嫉妬乙。
>>570
最初から決まってるのはCLAMPみたいに実績のある作家が企画を売る場合。 諌山みたいな受賞歴のない新人では有り得ない。
嫉妬乙。
583: :2013/05/11(土) 02:30:10.84 ID:
時系列が整理できない脳みそは
天然の詐欺師になる。
何番煎じであるこの作品を
さも、元祖であるかのように装う。
ハリウッドも大変だよな。
天然の詐欺師になる。
何番煎じであるこの作品を
さも、元祖であるかのように装う。
ハリウッドも大変だよな。
589: :2013/05/11(土) 02:38:10.88 ID:
誰がいつ元祖と言ったんだ?
巨人なんて童話に出てくるような素材だし、漫画にも頻繁に出てくるわ。
>>583
思い込みの激しい脳みそだな。 誰がいつ元祖と言ったんだ?
巨人なんて童話に出てくるような素材だし、漫画にも頻繁に出てくるわ。
632: :2013/05/11(土) 08:48:19.08 ID:
3Dワイヤーアクションゲームとすると、後頭部の一点しか弱点がないから相当な難易度になるな。
細かい設定としては剣の耐久度とか、ガスタンクの性能とかあるのかな。
ボムは固定砲台の一斉射撃でw
面白そうではある・・・。
細かい設定としては剣の耐久度とか、ガスタンクの性能とかあるのかな。
ボムは固定砲台の一斉射撃でw
面白そうではある・・・。