Top 

Amazon販売開始
アンテナ
相互RSS

【グッズ】「ヱヴァ破」に出てきたアスカのキャミソール発売 ショーツと専用ポーチもセット

1:2013/09/23(月) 22:29:20.23 ID:
no title
 

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に登場する式波・アスカ・ラングレーの下着セットが発売される。

 胸元に赤いリボンのついたアスカのキャミソールと、赤と白のストライプのショーツが
セットになっており、専用ポーチもついてくる。
no title
 

 価格は5145円でサイズはM。
エヴァ公式ストアで予約を受け付けている(現在は売り切れ中)。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/21/news004.html

エヴァンゲリオン アスカキャミソール&ショーツセット Mサイズ
http://www.evastore.jp/pc/article/H0003001.html
4:2013/09/23(月) 22:36:17.71 ID:
先ず買うのは男性エヴァファンなんだろうが、
買ってどないすんの?
6:2013/09/23(月) 22:38:03.38 ID:
>>4
決まっているじゃないか、額縁に入れて飾るんだよ。きっとね。
12:2013/09/23(月) 23:00:25.35 ID:
>>4
いやあ~男は買わないだろ
サイズにXLとかないからな
5:2013/09/23(月) 22:37:17.83 ID:
使用下着の使用者はもちろん桜稲垣早希なんだろうな。
7:2013/09/23(月) 22:38:25.04 ID:
みやむーさん
ろれつが回ってなくてもう声優として厳しいんじゃないの?
8:2013/09/23(月) 22:39:22.32 ID:
これを彼氏に着させるんですね?
13:2013/09/23(月) 23:02:06.83 ID:
メンズLくらいで出さないと無用の長物にしかならないと思うんだ…
もう少し早く水着素材で各キャラモデル揃えて出すとかさ…

【芸人】<次長課長・井上>「モンハン4」発売初日に24時間ぶっ続けプレー 1週間で「70時間」

1:2013/09/21(土) 15:33:21.10 ID:
 お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さんが21日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の国内最大のテレビゲーム展示会「東京ゲームショウ2013」(コンピュータエンターテインメント協会主催)
で開かれたカプコンブースのイベント「モンスターハンター(モンハン)4 スペシャルステージ」に登場。
“モンハン好き”の井上さんは、同シリーズ最新作「4」の発売初日に24時間ぶっ続けでプレーしたことを明かし、
発売からわずか1週間にもかかわらず、総プレー時間は「たぶん60~70時間くらいいってると思う」とマニアぶりを語った。

 「4」発売日の14日に行われたカウントダウンイベントにも出席した井上さんだが、
その後「(発売時間の)朝7時から、翌日の朝7時までみんなで集まって“ソロ(1人)”でずっとやっていました」とハードなスタートダッシュを報告。
連日のプレーで「誰よりも寝ていないんじゃないでしょうか。何回か気絶しています」とゲーム漬けの日々を語った。

 「モンスターハンター」シリーズは、プレーヤーがハンターとなって、巨大なモンスターを狩猟するアクションゲーム。
最新作は、シリーズで初めて高低差を活用した立体的なアクションが可能になったほか、新たにインターネットマルチプレーに対応し、
全国のユーザーと協力プレーを楽しめるようになった。(毎日新聞デジタル)

no title
 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw774017

【魔法少女まどか☆マギカ】まどマギの“名ぜりふ”を使った百人一首、予約開始 「もしも、もしもだよ。」の下の句は?

1:2013/09/20(金) 04:06:09.46 ID:
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」をモチーフにした百人一首が、バンダイのショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で発売されます。
「あるよ/奇跡も、魔法も、あるんだよ」というように、作中の“名ぜりふ”を上の句と下の句に分けて使用しています。価格は7,980円(税込)。
発送は2014年1月で、予約は2013年11月21日(木)午後5時まで受け付けています。

no title
 

http://b.hatena.ne.jp/articles/201309/16142?nored=1

【TGS2013】PS Vita「モンスターハンター フロンティアG」 2014年サービス開始

1:2013/09/19(木) 12:46:53.50 ID:
2013年9月19日より開催中の東京ゲームショウ2013において、『モンスターハンター フロンティアG』が
プレイステーション Vita用ソフトとして登場することが発表された。2014年サービス開始予定。

これは、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアブースで実施された
“一遊入魂”イベントにて、映像とともに発表されたもの。

詳細は後ほどお届けする予定。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201309/19040274.html
モンスターハンター フロンティアG
http://www.mhf-g.jp/

【画像】嵐ファンが作った感動する数式がくっそヤバいwwwww

1:2013/09/17(火) 14:28:31.09 ID:
▼話題のツイート
すげえ!何言ってんのか全くわからない!
no title
 

ネットの反応

・5×14=5-1=5+1=0とか東大生でも解けない難問
・5×14=5-1=5+1=0 の式がよくわからない俺はもうだめだ
・5×14=5-1=5+1=0の数式が全く理解できないので嵐は遥か先を行っているんだなぁと感じられ
・5×14=5-1=5+1=0ってまじで何なんですかねぇ

「こういうこと?」

・多分嵐ファンの俺の見解だと… 5×14は今年嵐が14周年だからみたいな感じで、
 5-1=5+1は嵐は一人でもかけちゃいけないしあの5人で嵐みたいな?
・なんか嵐の数式のやつ、とりあえず…嵐5人×デビュー14周年=5人から1人引いても
 1人足しても0で…はあ???????
・5×14=0だったら嵐成長してないよね
・5×14=0 ってなんかもう嵐の14年無駄だったみたいだからマジやめれ

http://matome.naver.jp/odai/2137931937289108501

【画像】ロケットの打ち上げに巻き込まれてぶっ飛ばされるカエルの撮影に成功 NASA発表

1:2013/09/16(月) 14:53:50.74 ID:
【9月16日 AFP】米バージニア(Virginia)州ワロップス島(Wallops Island)のワロップス飛行施設
(Wallops Flight Facility)から6日に打ち上げられた無人月探査機「LADEE」を撮影した写真に、
空中に舞い上がるカエルが写り込み話題になっている。

 米航空宇宙局(NASA)の写真チームは12日、これが本物のカエルであることを確認したと発表。
この後、カエルがどうなったのかは不明だ。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2968433/11340522

no title

【画像あり】チューボーですよ!で放送事故wwwww

1:2013/09/15(日) 11:06:11.54 ID:
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 

映画『ATARU』出演の堀北真希、「チューボーですよ!」でシュークリームを作る!予告動画公開中!
http://navicon.jp/news/19912/

撮りため廃墟・廃校画像貼ってく

1:2013/09/15(日) 21:25:21.22 ID:
no title
 

これは廃校
木造はやっぱり味があって良い

【アプリ】36歳のおっさんも魔女っ子に変身して戦う「魔女っ子少年マジカルピース」が新たな地平を切り開く

1:2013/09/11(水) 10:52:43.97 ID:
 おっさんや青年がなぜか魔女に変身して異空間からの謎の生物と戦う「魔女っ子少年マジカルピース」が新しすぎる!

 時は大正101年、異空間からの謎の生物の襲撃に対し、「魔力」を具現化することで魔物を撃退する研究が行われ、その魔力を使用できる者達を「魔女っ子」と呼んだ。
高校生の櫻井陽太(18歳)は、魔女っ子戦隊「マジカルピース」率いる民間軍事会社「攻鉄櫻盤社」総帥の一人息子であることから、無理矢理魔女っ子に就任させられていた……。

 男でありながら魔力によって少女に変身する登場人物たち。
魔女っ子として戦う男子たちも、誤って魔力を継承してしまった由紀(36歳)や軽薄な女たらしアキラ(20歳)書生の勇魚(24歳)魔力が低く女体化できず女装で戦う志春(18歳)とおっさんと青年で構成されている……な、なにこの設定! おっさんと青年だよ! 
でも女体化したらなんかかわいいよ! しかもおっさんが一番かわいいよ(個人的意見)! なにこれー!

 スマートフォン向けアプリで、9月10日に告知サイトがリニューアル。
恋して戦って変身する魔女っ子BLゲームが斜め上だったと話題になっています。
来春配信に向け鋭意制作中だそうなので、正座してお待ちしております。

no title
 
主人公の櫻井陽太。女体化した自分の正体がばれるくらいならいっそ死にたいと思っているそうな

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/10/news151.html
※その他の画像は上記からご覧下さい

http://news.nicovideo.jp/watch/nw760618

【フィギュア】「おねぇさまぁあああ」“あのパーツ”が付属した「ねんどろいど 白井黒子」(他?)で遊んでみた!

1:2013/09/11(水) 19:38:50.85 ID:
おねぇさまぁあああ

のっけから失礼いたしました。カホタンです。

ということで今日は前置きなしっ!
本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 白井黒子」です

カホタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11607903470.html

とあるシリーズより、全私が待望の常盤台中学の風紀委員(ジャッジメント)登場!!
お決まりのポーズもしっかり決まります◎

no title
 
no title
 
付属する「カバンと鉄矢弾丸」を組み合わせれば戦闘モードも再現できます☆
no title
 
no title
 
手錠も付いているのでお姉さまをタイーホ可能★
no title
 
みなさまお気付きの通り、ゆるふわツインテールは可動式です!
no title
 

さ て さ て ! ! !
今まであえて触れていませんでしたが・・・
みなさま気になり続けているかと思います
冒頭のパンツかぶり黒子!!
no title
 
それではパンツの経緯を企画担当に聞いてみましょう♪
\企画担当:浜子召喚!/
(・∀・)「お姉様へのあふれる黒子の愛を何とか形に・・・と考えながら一期を見なおしていたら『コレだ!!』って閃きました」

浜子にインスピレーションを与えたのはもしかして・・・!
(・∀・)「そう!言わずと知れた第一期の『脱ぎ女』回です◎
真面目な表情と組み合わせればより再現できますので是非っ♪」

それでは「ねんどろいど白井黒子」およびパンツを生み出した原型師にも話を聞いてみましょう!
\原型師:佐々木界召喚!/
( ・ω・)「パンツ作り、正直楽しかったです!」
( ・ω・)「ねんどろいど用、といってもできるだけリアルになるようにシワにもこだわりました◎」
単体で見るとまさに・・・!って感じですね((>д<))
( ・ω・)「あと大きな声では言えませんが実は”HK”式のかぶり方もできるように幅も計算してるんですよ・・・!」
『”HK”てなあに?』という良い子はGoogle先生に聞きましょう☆
no title
 

( ・ω・)「先ほど紹介があったツインテールの可動はこっそり僕の案だったりします!
戦闘シーンや美琴に駆け寄るシーンを再現するときに色々捗るかと思いますのでぜひ色々動かして遊んで欲しいです◎」
no title
 

(・∀・)「パンツについて語りたいことがもう一つ!!!!」
誰のものでもないパンツで遊びの幅がさらにひろがります★(・ω< )調子に乗ってゴメンナサイ
※1 大人の事情によりモザイク状態でお伝えいたします。
no title
 
※2 大人の事情により強めのモザイク状態でお伝えいたします。
no title
 

デレデレ顔からキリッと顔まで様々な魅力とパンツを余すことなく楽しめる
「ねんどろいど 白井黒子」
明日9月12日(木)辺りから案内開始です!!!

BLOG RANKING

ニャー速☆記事

おすすめサイトの最新記事(相互RSS)

Antenna

ニャー速☆最新記事
フィギュア
健全なマウスパット
コミック
ボーイズラブ
Blu-ray
ニャー速☆お知らせ
すみません、ちょっとリアルが忙しくて放置気味ですが、近々何とかします。
相互リンクは随時受け付けております。(2013/11/25)


1.相互リンク追加しました。
(2013/11/25)
2.相互リンク追加しました。
(2013/11/02)
3.賢いかわいいエリーチカGET!
 
(2013/11/01)
4.相互リンク追加しました。
(2013/10/22)
5.相互リンク追加しました。
(2013/10/20)

相互リンク大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい!
ニャー速☆ Twitter
ニャー速☆人気記事
参加中ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニャー速☆ギャラリー
  • Xperia Z1でスクフェスやってる奴居たらちょっと来て
  • Xperia Z1でスクフェスやってる奴居たらちょっと来て
  • Xperia Z1でスクフェスやってる奴居たらちょっと来て
  • 【朗報】中川しょこたんママのおっ○いが素晴らしすぎる(画像あり)wwwwwwww
  • 【朗報】中川しょこたんママのおっ○いが素晴らしすぎる(画像あり)wwwwwwww
  • 【朗報】中川しょこたんママのおっ○いが素晴らしすぎる(画像あり)wwwwwwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • アイマスの百合画像wwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
  • 【衝撃】この糞ダサい服が39900円(画像あり)wwwwwwwww
ゲーム@PS3
ゲーム@VITA
ゲーム@Wii
ゲーム@3DS
ゲーム@Xbox 360
ニャー速☆最新記事50件
  • ライブドアブログ